ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会
ご機嫌(灬ºωº灬)フフフ~ン♪へのコメント

きょーのすけ@釘

りまちゃん⊂( ^-^)⊃

3回目のコメント、、、⊂( ^-^)⊃笑


お上手ね⊂( ^-^)⊃


次いつ会えるかなー( 'ω')

かずぃ

可愛い〜

直接も話したけど、
お絵描き可愛い〜!
らぶりちゃん描いてくれてありがと〜(∩´∀`∩)
調子良いってことで良かったー
またおしゃべりしよーね〜

やさねこ

りまちゃん可愛い

ハピネスバージョンのりまちゃんも可愛い
りまちゃん絵上手でびっくりした
オムライスにもお絵描きしてもらいたい

けんご兄やん

こんばんは

とってもお姉さんしている時に会えましたね!!
とても良い表情してました☆。.:*・゜
そんな日が続くように程よくがんぼりましょ!!

はるにゃん

りま画伯

最近へぶんず入国する時毎回会ってる気がする!!いつも挨拶してくれる度に癒されてます! お楽しみ会の絵も凄い上手だったしらぶりちゃんの絵も凄い似てる!大天才!

大手町III

なかなか

筋が良いので
弟子にしてやろう。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る