ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会
お出かけ⸜(*˙꒳˙*)⸝へのコメント

きょーのすけ@釘

りまちゃんー!

毎日お疲れ様です⊂( ^-^)⊃

結局今日会えんかったなぁ( ;꒳​; )、、、

また週末かな、、、!

ね!暑いからちゃんと水分補給するんだよ!
早く寝るんだよ!ちゃんとご飯食べるんだよ!⊂( ^-^)⊃

やさねこ

りまちゃん可愛い

私服のりまちゃんも可愛い〜
ケーキおしゃれで美味しそう!
髪型ばっちり可愛く出来てて良い感じだね
それにしても、髪下ろしてるりまちゃんが可愛すぎる
ケーキよりりまちゃんに目がいってしまった

きょーのすけ@釘

りまちゃんへ⊂( ^-^)⊃

やあやあ⊂( ^-^)⊃

元気かい?⊂( ^-^)⊃

そんな嬉しいこと言ってくれるの、、、( ;꒳​; )、、笑

うん!次はいっぱいお話しようね!⊂( ^-^)⊃!

ぬんぬん

おつにゃん

りまちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

りまちゃんの顔が素敵です

ケーキなかなか大きいね

毎日あちいけどお給仕がんばってね

けんご兄やん

こんばんは

りまちゃんがいることでさらに美味しそうに見えたケーキは私だけだろうか!?‍www
髪型もとても可愛い(⊙ω⊙)☆。.:*・゜
やっぱり笑顔が似合うよ!!!素敵な顔がもったいない!
お互い毎日笑顔で過ごせるように頑張ろ‍www
おんぷちゃん楽しみに待ってます!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る