ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会
カチューシャに飾りが着いたよ!へのコメント

きょーのすけ@釘

りまちゃん!

おつかれさま⊂( ^-^)⊃

少しでも顔見れたので良かったです⊂( ^-^)⊃

怒らないで~(>_<)

また 来週末かな!⊂( ^-^)⊃
お話しよーね!!

やさねこ

りまちゃん今日も可愛い

カチューシャの王冠可愛い
とっても良く似合ってる!

チェキとかポーズはどうしてもワンパターンになりがちかも?
ポーズもお絵描きも回数こなして練習しかないですね

りまちゃんがおんぷちゃん取れるのを心待ちにしてます

けんご兄やん

おはよう

なんだかレジェンドさんのチャームみたいだね!!!とっても可愛い(*ˊᵕˋ*)
おんぷちゃんも楽しみに待っていますよ!!
りまちゃんの笑顔にいつも元気もらってるのはこちらです‍www
俺ももっと元気だして貰えるように笑顔頑張ります!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る