ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るりぃの研修生日記

HOME ブログ るりぃの研修生日記 ♡ハピネス制服とツーショット撮影会♡

♡ハピネス制服とツーショット撮影会♡

皆様ごきげんよう〜♡るりぃです!


昨日授与式を行い、ハピネス制服へ進化いたしました〜!!



ハピネス制服になってから初めて撮ったお写真です!

なるべく制服が写るように撮ってみました…(。・ω・。)…


これからもよろしくお願いいたします꒰ᐢ •̤ ༝ •̤ ᐢ꒱



:asterisk_symbol:⑅୨୧----------------------୨୧⑅:asterisk_symbol:



ここからはツーショット撮影会!




研修の時から一緒のあゆち!

あゆちの前だとおちゃらけたい私が出てきますっ笑





めっきゃわあんりちゃん!

かわゆい…その一言に尽きるね(。-`ω´-)




すごい気が合うしゅうかちゃん!

話し出すと止まらなくなっちゃうんだよ〜!






女子力高くてふわふわならあらちゃん!

この前お化粧のことすごい教えてもらったのー!




ヘブンズから留学に来てくれたれいちゃん!

たくさん話しかけてくれて嬉しかったし楽しかった!

実はれいちゃんも昨日がハピネス授与式だったのです



:asterisk_symbol:⑅୨୧----------------------୨୧⑅:asterisk_symbol:



そしてそして〜、なななんと!!

レジェンドメイドさんのかぐやさんともお写真を撮らせていただきました(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡





ハピネス制服の撮影の時にたまたま同じ撮影の時間で…

お会い出来てすっごく嬉しかったです!!!


ものすっごくお優しくて…実は私の髪を巻いて下さったのもかぐやさんなのですっ ̫ <。

光栄すぎちゃうね



:asterisk_symbol:⑅୨୧----------------------୨୧⑅:asterisk_symbol:






そして、天城ご主人様っ


プレートさんありがとう〜!無事昇格できましたー!

プレートさんだけじゃなくて、ブログのコメントもいつもありがとう♡

これからもたくさん私のことを見守っていてほしいし、温かい目で応援してくれたら嬉しいですっ

よろしくね〜!!



:asterisk_symbol:⑅୨୧----------------------୨୧⑅:asterisk_symbol:



それでは、ごきげんよう♡




















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!