ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやくの研修生日記

HOME ブログ やくの研修生日記
はじめまして!!仲良くしてください!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎へのコメント

sho

お疲れ様

今日はありがとうございました〜被る機会は少ないかもですがこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです笑これからも自分のペースでお給仕がんばってください〜遠くながら応援してます!

⛰️ともにゃん

おはにゃんこ

初ブログおめでとう。読みましたよ^o^
私の事覚えてますか?
覚えていてくれたら嬉しいです(⌒▽⌒)
やくちゃんのやくは焼肉からきてるんでしたっけ?
間違ってたらごめんね。
次あったらまたおしゃべりしてくださいね(^。^)

イオリー

ブログ開始おめでとう

イオリーです。2週間ほど何処のりーみん
に入国してないけども...。覚えてる?
日常ブログは自分も試みたけど、続かなかったw
趣味の映画感想ブログは7年続けているから文章
を考えるのは好きです。

改めて自己紹介を映画やアニメなど多趣味
でぬいぐるみちゃんとお出かけするのが大好き。
りーみん歴が浅いから?大丈夫だったら...
次会う時にやくちゃんとチェキ撮りたいなー。
と思ってるからこれからよろしくお願いします。



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る