ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やくの研修生日記

HOME ブログ やくの研修生日記 はじめまして!!仲良くしてください!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

はじめまして!!仲良くしてください!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


はじめまして〜!外神田一丁目店のやくです!!

好きな食べ物はお肉!焼肉は塩派!!締めは冷麺!

桜が沢山咲いているお山から来ました〜〜!

よく食べてよく寝て成長中の研修生です!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


好きなお花は桜!!好きな色は桜色!!

春は毎年必ずお花見をして桜スイーツをたっくさん食べてます^._.^:notes:

あと!ちょめにさくらちゃんっていうメイドちゃんがいらっしゃるのですが、そのさくらちゃんも可愛くてとっても好きです、、!(この前いっしょに写真撮ってもらえて嬉しかったです、!♡♡)


まだまだ初心者さんであわあわしてますが是非仲良くしてください、!( ´. .̫ .`)♡♡



☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


自己紹介はこんな感じで大丈夫ですかね、?!!

人生初のブログでどきどきしてます、、( > < )


実はブログ自体は2週間前くらいから書けるようになってはいたのですが何書こうか。どうしようか。書いては消してを繰り返してて、、!初投稿遅くなりました(;;)


あとは先週初めから体調崩していてようやく治ってしました、、!1週間ずっーとお山にこもって病原菌と戦ってました、(ᐡᴗ ᴗᐡ) お給仕急遽お休みしちゃって申し訳ないです、、( т т )


今日は予定通りお月さまでお給仕がんばります!♡

ハイパーの独自の雰囲気(?)空気感(?)好きなんです〜〜!

2週間ぶりのお給仕でどきどき、、、

感覚忘れてないかな〜〜!( > < ) お給仕メモ見返してがんばります!!꜀(^. .^꜀ )꜆੭


やくは日記つけるのだいすきなのでまたブログ書きます!!!それでは!!またね!!!見てくれてありがとう!ございます!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



p.s お写真小さい気がする!!なんでだ〜!?!











いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!