ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やくの研修生日記

HOME ブログ やくの研修生日記 楽しくて嬉しかったことあったよ〜!

楽しくて嬉しかったことあったよ〜!


おはこんにちばんわ〜〜!!꜀(^. .^꜀ )꜆੭

外神田一丁目店、すくすく成長中の研修生やくです!

最初のブログにコメントが!!ついてて!嬉しい!!最後に返信します、、!ちゃんとお名前とお顔覚えてるよ〜!!(^._.^)♡




今回はタイトル通り嬉しくて楽しかったこと!

テンション上がってるからたくさん書いちゃいます、!


やくは根っからの文系で本を読む事もだいすき、文を書くこともだいすき!!だからたくさん書くタイプです!ちょっと文章量多いけど、最後まで読んでくれると嬉しい、!(;;)♡



最近のやくは昔のアニメを見返したりオタ芸の取得を目指して動画を見て過ごしてます!!(^._.^)♡

おすすめのアニメや映画、本があったらちょめに来た時に教えてください!!

みんなの趣味とか好きなことも教えてね!!

やくとお話してくれてありがとうだよ!!♡♡




沢山お話したいことがあって何からお話するか悩んでますが、今回はやくと同期のひのわちゃんのお話と、うぉなさんのお話を!!

2人ともとっても優しくて可愛くて大好きです!!

やくが見つけた2人の可愛い素敵なところを皆さんに共有しちゃいます!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

やくは人の素敵な部分を見つけるのが得意な方で人が好きです!^._.^^._.^

見つけた素敵な部分は皆さんにも共有したいのでたくさん書いちゃうぞ〜!!૮ ֊ ̫ ֊ ა♡



︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


今日のお写真は〜!やくと同期のひのわちゃんとのお写真を載せます!!(可愛いエフェクトこれしか知らなくてお顔全然見えてない、ごめんなさい泣)


ひのわちゃんとは同じ日にお給仕を始めている同期でちょくちょくいっしょに過ごす事もあるんです、!


やくは大体お月さまにいるので高頻度で会える訳では無いのですが、ちょくちょく会ってその時はお写真撮ったりお話してます!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡


ひのわちゃんは褒め上手でお給仕も丁寧でお話するととっても面白くてとってもすきです!!

ひのわちゃんとやくは同期のはずなのに、なんかひのわちゃんの方が安定感があります、!

ご案内とかご説明がスムーズだからでしょうか、、、 見習います!!(^._.^)

あとちょめにあるまひさん団扇!!!それはひのわちゃんの手作りです!笑

もーほんとにまひさんのオタクでまひさんのライブとかめちゃめちゃ楽しんでますひのわちゃん笑笑



ひのわちゃんに直接好きな所を言うのは照れるのでブログに書いちゃいました、!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

TikTokのめいどりーみんにゅーびーずに面白くてひのわちゃんらしい動画も投稿されているので、お時間があれば覗いてみてください!笑

やくも何回か見るくらい好きです‪^_−♡‬





︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

お次はうぉなさんについて!!!!

きらきらした金髪がすごくお似合いで、すごく優しくて可愛いです!!

研修1日目で心細かったときにうぉなさんが色々教えてくれて嬉しかったです( т т )♡♡

いっしょにいてすごく落ち着くので、やくは結構うぉなさんの近くでちょろちょろしています笑


先日、うぉなさんに久々にお会いした時に嬉しくて嬉しくて泣いちゃって!笑笑

今日も会えないのか〜って思ってた時にたまたまお店にいたのでもう、本当に、びっくり!!!!

ちょうどその時にいりぜさんとか、かよさんにも久しぶりお会いしてテンションがあがってたんです笑笑

気持ちが高ぶるとすぐに泣くの何とかしたい、、笑


うぉなさんのMagneticという曲のダンスがとても好きで初めて見た時にぐわーー!!って来てうぉなさんが輝いてました、、、!

いまでもその光景が頭から離れなくて、Magneticを1日1回は聴いています!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


うぉなさんといりぜさんは研修1日目に出会ったメイドさんで、実家のような安心感を覚えてしまいました笑

まだまだやくはひよっこなので、よく知る先輩メイドさんがいてめちゃめちゃ安心して泣いちゃった、!


かよさんは指示が的確でやくに足りてない部分をたくさん教えてくれる一生上司でいて欲しい方です!!

注意される内が花という言葉もあるので、かよさんが教えてくれる内に改善して成長したいです!

かよさん語りを始めると長いのでまた今度お話しますね!!꜀(^. .^꜀ )꜆੭



ちょめのみなさんは本当に優しくて可愛くて大好きなのでまだまだ語りたいのですが、そろそろ切り上げます!!! 実はうぉなさんに会えて嬉しくて泣いちゃった日にまひさんにもきゅんとした事があったり、つなまよぱいせんとのおもしろ!!エピソードがあったりまだまだ色々あるので、また書きます!!


読んでくれた方がやくと一緒にちょめオタクになりますよーうに!!( ᜊº-° )ᜊ♡♡


以下、コメントの返信です!!

遅くなりました(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

◎イオリー ご主人様!!!

覚えてるよ〜〜! ガンダムについて語り合ったじゃないですか!!笑笑

やくも多趣味だったから共通点あって嬉しかった!!

ひみつきちからちょめにハシゴしてくれて嬉しかったよ〜〜!またグッズ見せてね(^._.^)♡

いおりーがおすすめしてくれたナイトスイムって映画観たよ!次会うときに感想言いたい!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ブログ系はなに書くか悩む所から始まるから中々続けるの大変、!7年も続いてるのすごすぎるよー!!

やくは今回のブログ完成まで1週間くらい掛けちゃった笑


チェキもぜひぜひ!!ハピネス制服になるまでに会いに来て〜〜!今月でハピネスになるから(頑張る!)研修生ばーじょんそろそろ見納め、!> < ♡

またちょめで会おうね!!‪^_−♡‬



◎ともにゃん ご主人様!!!

おはにゃんこー!!!挨拶可愛いです!!

覚えてますよ〜〜!お話楽しかった、、!

ブログ読んでくれてありがとう!!(^._.^)♡

やくの由来ばっちり正解です!

実はやくなりのコール&レスポンスを考えたからまた会った時にやりましょ〜〜!!内容は焼肉系です!笑

また会ったらたくさんお話しましょう!!

やく出来ること沢山増えたから見に来てね!‪⸝⸝> <⸝⸝

待ってるよ〜〜!!!(;;)♡



◎sho ご主人様!!!

はるばるちょめに来てくれて、まひさんの可愛い壁掛けタペストリーも初めて実物を拝見できて嬉しかったよ!!!笑笑

朝がはやくて後半ちょっと眠そうだったの覚えてるからね〜〜!笑 無事に帰宅できたみたいで良かった!!

ライブ中で声が届かないから、2人してお店の廊下(?)でこそこそメニュー見てたの今思い返すと面白い絵面だったよね笑笑 かよさんも笑ってたし!!笑

夏!!待ってますよ!!!次しょうさんが来た時にはハピネス制服でお迎えしますからね!!ჱ̒^._.^)ჱ̒^._.^)






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!