ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやくの研修生日記

HOME ブログ やくの研修生日記
ハピネス制服着れるの!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞へのコメント

まったりん

ハピネスおめでとう!

やくちゃん・ひのわちゃん・いりぜちゃんで、お祝いプレート出してくれて、まひちゃん喜んでたね^_^
俺も上半期オーダーランキング1位のプレートをるるちゃんにオーダーしたら、るるちゃんが可愛いイラスト入りで描いてくれた!

これからもレベルアップして、まひちゃんと外神田1丁目店を盛り上げてね(笑)

みずほ

やくちゃんこんばんは

ハピネス制服おめでとうございます。
そして研修ちゃんお疲れ様でした。
やくちゃんの研修服でのお給仕ラストの日にご入国できて嬉しかったです。
また行くね‼

⛰️ともにゃん

おめでとう

ハピネスおめでとう。
あっという間だったね。
16日かぁ〜、仕事かなぁ?
お祝い行きたかったなぁ〜
次会う時はハピネス制服だね。
またチェキ撮ってね。

イオリー

おめでとう

やくちゃん、ハピネス昇格おめでとうー!!!
16日の授与式に入国出来る?分からないけど...。
お空でもやくちゃん見守り隊をやるよー。

ちょめの研修ちゃんに会いたくて入国したら
やくちゃんに出会えた。ちょめの一推し(やくちゃん)
にするよー。しいなちゃんも好きなんだけどね。
今度は、ハピネス制服でチェキをよろしく。
早めのプレゼントでニーハイに協力したよー。

あきたそ

ハピネス

今度会う時は、ハピネス姿のやくちゃんと会うんだろうなあ。やくちゃんとはあまり会えてないけど、今日会えてよかった。オリジナルのおまじない、完成するといいね。まひちゃんの写真撮れるのは、やくちゃんにセンスがあるんだね。

りょう

気が合うかも?!

長文ありがとう、(*」´□`)」ブラボー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る