ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやくの観察記

HOME ブログ やくの観察記
授与式ありがとうございました!!(^._.^)♡へのコメント

まったりん

タイミング良く

授与式に立ち会えて良かった!
ハピネス制服に着替えて一人前のメイドとして新たなスタート
と思ったらすぐにハイパー衣装Σ(゚Д゚)
通常のスケジュールでは見られそうにないからラッキーでしたv

ゆう兄さん☆☆☆♾️

やくちゃんへ

初めまして、やくちゃんハピネス制服おめでとうぴょん。やくちゃんメチャツイキャスキラキラ目立ってたんやな、それだけ癒されたって事やな、おんぷちゃんも早くとって、メチャダンス見たいよ。暑いけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

みずほ

やくちゃんこんばんは

やくちゃん。
ハピネス制服おめでとうございます。
次に目指すのは何かなぁ?
やくちゃんにすんなり名前を覚えてもらえて嬉しかったです。
やくちゃんと出会えたのもすごい奇跡だと思うので、外神田一丁目に行った時はまたよろしくにゃん

ゆあ

!!

お給仕全然被れてないから
もうハピネスなんてびっくり!
おめでとう❤︎

つばくろう

おめでとう

やく、ハピネス昇格おめでとう
これからも頑張ってね

イオリー

ハッピー

やくちゃん、ハピネス昇格おめでとう〜!!!
お空からでも見守り隊出来て良かったよ。
これからも一緒に頑張ろう。
改めてちょめでおめでとう言いに行くからね。

ちょめの研修メイドちゃんみんなに会ってる
訳じゃないから?会えるのを楽しみにしてるよ。

ひのわっち

ハッピーハッピーハーッピー!

やくちゃんとハピネスなれて嬉しい〜!
これからも支え合って、成長していこうね♡

⛰️ともにゃん

おめでとう〜

授与式居られなくてごめんね〜
あの日はお日様しか行けなかったから
まひちゃんにプレートお願いしちゃった^o^
そしたらまさかの連名。2つ返事でOK出しちゃったよ。
ハピネス制服似合っててかわいかったよ〜
帰りの車でツイキャス見てましたよ^o^
次はハピネス制服でチェキ撮ってね^o^

みな

やくちゃん〜!

やくちゃんほんとにハピネスおめでとう♡いつも一緒にお給仕できて嬉しいよT_T
授与式立ち会えてとってもしあわせでした〜
これからもよろしくね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る