ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やくの研修生日記

HOME ブログ やくの研修生日記 授与式ありがとうございました!!(^._.^)♡

授与式ありがとうございました!!(^._.^)♡

おはこんにちばんわ!!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

外神田一丁目店のハピネスになったやくです!!


ついに!!先日の7.16にハピネスの授与式をして頂きました!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

16日はお天気も悪くて雨もずーっと降っていたので、皆さん来れないかな〜( > < ) って思っていたのですが来てくださって嬉しかったです(;;)♡

お空で見守ってくれた皆さんも!!!心強かったよ〜!!ツイキャス慣れてなくて最初と最後ぐたっちゃってごめんなさいー!!( т т )


来てくれたご主人様、見守ってくれたご主人様!ありがとうございました!!

お礼のブログの更新遅くなって申し訳ないです( т т )


さて本日のブログは

○やくハピネスになったよ〜!の振り返り!

(たくさんのお写真とひとりひとりにメッセージ!!)

○コメント返信


でお送りします!!(^._.^)♡


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

まずは、ハピネス授与式の振り返りから!!

さっきも書いていた通り16日は生憎の雨で一日中雨が降っておりました、、( т т )

残念だけど梅雨だから仕方ない、、(ᐡᴗ ᴗᐡ)


もしかしてメイドさんと妖精さんだけでの授与式にもなるかも?!!って思いながらの始まりでした!笑

それはそれで楽しそうですけどね!!笑笑


でもでも!たくさんの顔見知りさんがちょめに来てくださって(;;)♡(;;)♡ やくは嬉しいです、!!!

プレートもたくさん頂くことが出来て幸せいっぱいでした〜〜!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

授与式の日にちを伝えたら「プレート出すね!」と快く言ってくださったご主人様やサプライズで出してくださったご主人様!お空から見ていてくださったご主人様!ほんとにほんとにありがとう!!(;;)♡

メイド人生で初めてのプレートで凄く感激!!


授与式自体はひのわちゃんの授与式をお空で見ていたのですが、音声が出せない環境でして無音でずっと見ていたので、自分の授与式のコメント何言おうかなー!!ってテンパっちゃった!!( > < )( > < )

まあ、やくは台本があってもその時のテンションとかノリで全く別のことを言っちゃうタイプなので意味を成さないのですが、、笑笑


超緊張&照れくささでまともなコメントが出来てなかった気がするのでこちらでもう1回お礼の気持ちを伝えさせて!!!笑


【ここからはプレートのお写真とお礼!!】

じゃじゃーーん!!!!!!たくさんの可愛い可愛いプレートさんとやくのハイパー衣装!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

(本当は金・土のハイパーに着るんだけど、日付感覚がおかしくなっちゃって手違いで着てます、笑︎ ^_^)

初めてこの衣装を来てみての感想は涼しい!!軽い!!って感じです!!笑笑

結構動きやすいしダンスもしやすいので良いですね、、

PM衣装=まひさん のイメージがやくは強いのですがちょっと前から金曜日と土曜日のハイパーは衣装着よう!!となったので、色んなメイドさんのハイパー衣装がみれちゃうぞ!!!‪^_−♡‬ やくも、うぉなさんのハイパー衣装をいずれ見たい、笑

ハイパーのお時間にプレートを頼んでくださったご主人様がいらっしゃって!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

だからハイパー衣装なのです!!!!!!

嬉しかった、、!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


なのでプレートさん全員集合!!のお写真はこちらになってます!!!

こちらはハピネス制服を着てプレートとお写真撮ったものです!!!授与式の後にひっそりと撮りました!!

ちなみにこの日のお写真を撮ってくれたのは、みなちゃんです!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

実は最近ちょくちょくお給仕を一緒にしていて気が合うのか!みなちゃんと一緒にいるのが心地よくて、お給仕被った日は結構いっしょにいます‪^_−♡‬


誰かに写真を撮ってもらうのに慣れていなくてとても緊張してます、、笑 表情硬いのばれちゃうかな、?笑


とっても嬉しい!!!ありがとうございます!!


ここからはプレートをくださったご主人様にお礼をします!!(実はまひさんからもプレートを頂いたのでまひさんにもお礼の文を書かせて頂きます!!まひさんありがとうございます〜!!(;;)♡)


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

☆ふるふる!!! ご主人様!(ふるすくん)

わたしが勝手にふるふるって呼んでるけどちゃんとお名前覚えたからね!!笑

ブログ読むのか分からないけど!!今度会った時に書いたんだよ〜〜!って言うからみて!ね!ჱ̒^._.^)♡

授与式この日だよ〜って言ったら来る!!って言ってくれてありがとう(;;)♡ やくは救われました、、!!

忙しいのに時間作ってくれたふるふるの優しさに涙です、、(;;)♡

次お写真撮る時用にポーズたくさん見つけてきたから一緒にやろうね՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

あとアニメの「あの花」の季節になってきたね!!

久しぶりに見てみようかなって思ってる!!!

見終わったら饒舌に感想語り出すから是非聞いてね笑

ふるふるのアニメ語りも聞きたいよ!!!!


改めてプレートさんほんとにありがとう!!(;;)♡

やくはもっともっと成長するからね!!みてて!!



☆まったりんご主人様!!!!

最初にちーむいっちょめって書いてあったから「ええ?!??」って驚いたけどまったりんさんからで嬉しかったですよ!!!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ちょめの一員になれた気がしてすっごく嬉しい、、!

そしておんぷちゃん目指そうねのメッセージ!!!!笑目指すぞ〜!!!^._.^^._.^

まったりんさんは最初の最初から今まで定期的にお会いするし、MCとかもまったりんさんに見てもらったので安心感がとてもある、、!実家の山のような安心感、、


これからもたくさんお話をして思い出話を増やしましょう!!!笑

やくの峰不二子ちゃん化計画これからも続きます!!



☆ともにゃんー!! ご主人様!(連名でまひさん)

用事があるって言ってたからプレート頂けるなんて思ってなくて!!!しかも当日に!!!すごくびっくりしました!!!!!!同時にとっても嬉しかったです!!!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ お空で見ていてくれたの気づいたよ〜〜!! まひさんがね!クラッカーくれたよ!!って教えてくださって!!やくはクラッカー引っ張るの大好きなのでとっても嬉しい気持ち!(;;)♡

色々わたわたしてて当日はゆっくりお話出来なかったけど、また会った時にちゃんとお礼させてね!(^._.^)♡

あとねやくとのチェキがともにゃんのチェキホルダーにいるのが嬉しいんだ!!!ってこと言いたかった!!


最後に!!やくの笑顔褒めてくれてありがとう〜!(;;)♡ 笑顔に自信なかったんだけどそんなふうに言って貰えて自信がつきました、、!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ともにゃんとお話するの楽しいから笑顔も増えたかも!!!! これからも仲良くしてね!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

直接お礼を言える日を楽しみにしてるよ〜!‪^_−♡‬



☆カーター!!ご主人様!!!!

ちょっと久々だったよね、?!!!ハイパーの時にプレート頂けるって思ってなかったから嬉しかった〜〜!!(;;)♡

いつもやくのお話をにこにこ笑顔で聞いてくれてありがとう、、!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

そしてそしてプレートに「明日からも」って書いてくれたのすっごく嬉しかったです!!(;;)♡

やくはお月さまの住人なのでこれからもたくさんお話しましょうーー!!!!(^._.^)♡

オタ芸!!! 初めてまひさんのオタク役をさせて頂けて嬉しかったです!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

まだまだ下手っぴなので頑張ります!ჱ̒^._.^)

炭火焼肉のイラスト付きでとっても可愛かったです!!!笑

妖精さんのセンスさすがだ、!!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


これからもどんどん育ってちょう大きくなるので楽しみにして欲しいです、!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡



☆まひさん!!!!!

初日からたくさんたくさんお世話していただいて、常連さんにもやくのことを紹介してくださったまひさん!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

優しくてお給仕ができてライブの時はアイドルみたいにきらきらしているまひさんはやくの憧れです、!

授与式でも最後にまひさんへのメッセージを話したのですが、途中で泣きそうになっちゃってうるうるしながらのお話しになりました笑

まひさんがとっても優しくお給仕を教えてくださるので、やくも楽しくお給仕させて頂いてます!!!(;;)♡

面倒みて良かったって思えるメイドになれるよう、これからもより一層身を引き締めて頑張ります!!!

まひさんオタクメイドちゃんによる可愛い大戦争が起こっているので軽率に愛を伝えられませんが、やくも!!とても!!すきです!!!まひさんが!!!


さいごに!!!

やくのセクシーポーズやってるところ見せてください!!!!笑笑 わくわく!!!


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

以上で当日に頂いたプレートのお返事を終わります!!

皆さんほんとにありがとうございます!

これからも頑張るぞー!!!

この先お写真連投!!!

↑ハイパーで頂いたプレートさん!!!

炭火焼肉のイラストお気に入りᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

↑こちらみなちゃんとつーしょっと!!!

実は結構仲良しで何回かお写真撮ってます!!

↑授与式の日の最後のやく(研修服)です!!!!

このお写真はTwitter(X)にも上がってるやつ!!



︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

他にも色々なメイドさんとお写真撮らせて頂いたのですが、許可頂くの忘れていたのでまた今度の機会に!!!

許可もらったら載せます〜〜!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

そしてそして!今日のお月さまでも沢山お写真撮ったのでそれも皆さんに共有したい!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


最後に!ブログを読んでくれたそこのあなた!!!

いつもコメントしてくれているご主人様!!

ありがとうございます!!!

これからも精進しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

近いうちにハピネスやくをみにきてね〜!!

(次のブログか次の次のブログはとあるメイドちゃんとの遊んだよ報告になります!!多分!!お楽しみに!!)


またね!!!


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

以下、コメント返信!!

◎りょう ご主人様!!!

気が合っちゃうかも!!!?嬉しいです!!

アイドルさん談議できたら嬉しい、!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



◎あきたそ ご主人様!!!

お久しぶりの再会!!嬉しかったです(;;)♡

もえろ!!とか焼けろ!!とかちょっと物騒なのしか思いつかないけど可愛いの考える!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ハピネスメイドちゃんにも褒めて貰えてうきうきして待ってるよ〜!!ჱ̒^._.^)

まひさんの育て力とまひさんの可愛さの破壊力で上手くなったのかも、?!??

ちょめの写真担当目指して頑張ります!(^._.^)♡



◎いおりん ご主人様!!!

お空からみてくれてたの気づいたよ〜!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

見守ってくれてありがとう!!(;;)♡

推し、!!うれしい!!!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

やくもばっちりいおりんは忘れず覚えてるから、暇な時にでも!気軽に会いに来てね〜!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

チェキ撮ろうね‪^_−♡‬

しいなさん!!やくもお世話になってる!笑笑

アニメのお話とかたくさんしてくれて楽しいの!!!

しいなさんとやくで被った日はまだまだ少ないから被れるといいな〜!( т т )( т т )



◎ともにゃん ご主人様!!!

サプライズがお上手ですわよ?!?!笑

全く気付かずに生きてました!!(?) まひさんがプレートの代読終わりに、ともにゃんとまひより!って言った時にえええ?!??ってなったよー!!!

お空でもみてくれてありがとう(;;)♡

ハピネス制服でともにゃんに会えるのたのしみ!!!お礼も直接言わせてね(^._.^)♡

もちろん!!チェキも!!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



◎みずほ ご主人様!!!

初めましててこんなにすんなりお名前を覚えたのは初です!!笑笑

みずほ銀行の力恐るべし、、、!!!

可愛いお写真のデコもみせてくれてありがとうございます!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ すっごく可愛かった〜!!!

また見せてね〜〜!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

研修服お給仕ラストで初めて会えたの奇跡!!!笑

またお待ちしてます!!‪^_−♡‬



◎まったりん ご主人様!!!

まひさんに喜んで頂けて良かった〜〜!!!!

急なまひさんのおりぼん到着でメイドちゃんもびっくりしてて!!笑

ひのわちゃんもいりぜさんもととりあえずプレート!!!!!って感じでいっしょに贈らせて頂いたのです!!笑笑

るるさんのイラスト可愛くて可愛くて!!(;;)♡

あれは確実に渾身の1枚でしたよね、?!?

すっごく可愛かった(;;)♡(;;)♡

これからもまひさんのお祝いに立ち会えるといいな〜と思う今日この頃です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.







いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!