ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やくの研修生日記

HOME ブログ やくの研修生日記 お礼とランチ会報告!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

お礼とランチ会報告!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

おはこんにちばんは!!!!

外神田一丁目店のやくです!!!


最近は猛烈な暑さに加えて、ゲリラ豪雨もたくさん発生してますね、、:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

雷が苦手な訳ではないのですが、いきなり大きな音が出るとびっくりしちゃう!!( > < )

やくは大雨の中はしゃぐタイプですが、皆さんは風邪引かないように!雨に打たれないでね!!!


さて本日のブログは!


〇プレートありがとうございます!(;;)♡

〇同期メイドちゃんとのランチ会!!!

〇コメント返信!!


以上の3本でお送りします〜!ჱ̒^._.^)

前回のブログでとあるメイドちゃんと遊ぶことを予告していたので、予告通り書くことができた!!やくは大抵予定をたてても予定外の行動しがちなので、、、(^_^;)


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

まずは、久々にお会いしたご主人様からプレートさんの注文があって!!嬉しかった!!おはなし!!

ツイキャスではちょくちょくお見かけしていたのですが、会うのは久々!!!

やくのことをとっても好いてくださって嬉しい(;;)♡

うたさんとやくとご主人様の3ショット撮ろうねってお約束もしました!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

うたさんとお給仕が全然被れなくて悲しい、、!( > < )

はやくいっしょにお給仕したいよ〜〜!!!

こちらのご主人様は、やくのことを乃木坂のみくちゃんに似てるー!って言ってくださってて嬉しすぎました、、 一生やくは黒髪メイドだよ(;;)♡

ででーーん! うれしいよーーう!!ჱ̒^._.^)♡♡

次はおんぷちゃんとれるように頑張るぞーーい!


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

余談なのですが、やくがソーラン節をがちで踊れるというお話をしたところかなりのご主人様がソーラン節をみたい!!と言ってくださって!!笑

めいどりーみん的にありなのかな、、?!?笑

踊っても良いならおんぷちゃんとれたら一番にお披露目したい、、!笑

まひちゃんにもおんぷちゃんとろうね〜! と応援して頂いてるのではやく、!はやくとります!!

︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

さて、お次はとあるメイドちゃんとランチ会をした報告!!! とあるメイドちゃんは同期のひのわちゃんの事なのです!! 2人とも同じタイミングでハピネスになれたので、ごはんを食べに行きました〜!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

前々からやくが行きたかったカフェに付き合ってもらって、美味しいパスタとケーキを頂きましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

やくは夏野菜のトマトパスタを頂きました、!

美味しかった〜〜!(^._.^)♡

パスタだいすきなので美味しいお店があったらみなさんやくに教えてください!!ჱ̒^._.^)


ちなみにおんぷちゃんを2人ともとれたらカラオケ行こうねってお話してました笑(気が早い)

楽しみがあると尚更頑張れちゃいます!!

夏の暑さに負けないように沢山お野菜を食べて育ってお給仕も頑張るぞい!!(˶՞・֊・՞˶)


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

今回のブログはここまで!!やくにしてはかなり短い!

コメント返信を以下に書くので!!皆さん見て!ね!

メイドちゃんからのコメントがあって、やくは狂喜乱舞しました(;;)♡

ちなみにコメント返信の順番はコメントをして頂いた順です!!だからメイドちゃんとご主人様が混ぜ混ぜだけど許して( > < )


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


◎みなちゃん!!!!

授与式の日いっしょにいてくれてありがとうだよ〜!

やくもみなちゃんとお給仕するの好きだから嬉しい〜〜!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

一緒にいて居心地がほんとに良い、、!!!

これからも仲良くしてね‪^_−♡‬

みなちゃんの授与式も絶対立ち会うよ!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



◎ともにゃん ご主人様!!!

ともにゃんとまひちゃん(最近まひさんじゃなくてちゃん付けで呼ぶようにしてるの!!)の連名プレートさん本当に嬉しかった〜(;;)♡

やくのこと見守ってくれてて嬉しいよーう!!

これからも育つからみててね!!ჱ̒^._.^)♡

ハピネス制服とやくが選んだパニエ見て欲しいから近いうちに会えるといいなᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

チェキたのしみ!!!ポーズ考えておくね!‪^_−♡‬



◎ひのわちゃんー!!

ちょうはっぴー!!だね!!!!

いっしょに次はおんぷちゃんがんばろー!!ჱ̒^._.^)

やくはどりぱす頑張って覚えるね、、笑



◎いおりん ご主人様!!!

わーー!!ありがとう(;;)♡

今までのブログのコメントもいおりんが皆勤賞だよー!!!いつもありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ハピネス制服たくさん褒めてくれてありがとうね!!

見守り隊も嬉しかったよーー!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

いっしょにって言ってくれるのちょう嬉しい!!!

いっしょに頑張ろーー!!!



◎つばくろう ご主人様!!!

ブログでは初めましてだ!!!!

ちょめでは3回くらいお会いしたよね!!

会う度にぬいぐるみさんとか、可愛い傘とチェキ撮らせてくれてありがとう〜!(;;)♡

ハピネスになったよ!!!!!

これからもがんばるよ〜〜!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



◎ゆあさ!!!ん!!!!

お給仕、脅威の1回も被れない事件!!( т т )

会う度にお給仕被りたいねってお話しているのですが中々被れませんね、、( > < )

浴衣イベの日に初めてゆあさんのダンスを拝見したのですが!!!とても!!お上手で尊敬です、、、

まひちゃんやむゆさん、うぉなさんなど(他にもたくさんのメイドさんからも!)からゆあさんのダンスが上手いって小耳にはさんでいたので、見れて感激です!!

是非今度、ダンス音痴のやくにコツなどを教えてください、、!(˶՞・֊・՞˶)



◎みずほ ご主人様!!!

ハピネスになったよ!ありがとう!!ございます!

次はおんぷちゃんだね〜と各所で言われているので、おんぷちゃんかなぁ!!笑

まだまだお給仕力も足りてないからこれからも精進するよ〜!!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

出会いは一期一会って言うもんね!!!‪^_−♡‬

みずほさんと出会ったご縁も大切にしたいな!!

また来てにゃん!!!^._.^^._.^^._.^



◎ゆう兄さん ご主人様!!!

虎杖くんのアイコンの方かな?!

はじめまして!!ブログ読んでくれてありがとにゃん!

おんぷちゃん目指して頑張るよ!!


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!