ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やくの観察記

HOME ブログ やくの観察記 ぼくの好きな!最強ツインテール!!

ぼくの好きな!最強ツインテール!!

おはこんにちばんは!!!!

外神田一丁目店のやくです〜〜!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡


ねえ!!暑いよ!?!!地球!!!

雨も全国各地で降ってるみたいで、まだ梅雨だっけ?って感じる今日この頃、、꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱

やくは雨と湿気にとても弱いので引きこもる毎日、、


しかも!!東京暑すぎて夏バテしちゃったよーー!

トマトだけ毎日食べてる生活をここ最近続けていたら、しっかり栄養足りなくなっちゃったよーー、

山にいた頃から夏が苦手で野菜ばっかり食べて寝るのがやくの風物詩(?)になっていたので夏だな〜という気持ちです︎^_^

そして山で走りすぎて膝におっきな青タンが出来ました!!

次のお給仕までに治ってるといいなぁ、、

超元気なやくちゃんと夏も頑張ろ!!!ჱ̒^._.^)


本日のブログは!!!

○プレートさんありがとうのお礼!!

○ツインテールにしようかなのお話!!

○最近のやく!!!!

○コメ返!!

の4本でお送りします〜〜!!^._.^


本編のプチネタバレ(?)になっちゃうけど夏なので、やくが妹のように溺愛しているとっても可愛い子と女子旅にいってきたのです!!ჱ̒^._.^)

メイドちゃんではないので、ツーショットは載せられないけど、、!!( > < )( > < )

︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


まずはまずは!!プレートさんありがとう〜!(;;)♡

こちらのプレートさんを注文してくださったご主人様は、やくが研修生3日目くらいにお会いした方!!

久々の再会で嬉しかったな〜〜!!

最初の頃はたくさんお話をしてたのですが、最近はお時間が合わなくてなかなか会えてなかった、、!

お礼が遅くなっちゃってごめんなさい( т т )

とっても夏バテしておりました、、(言い訳良くないよ!やくちゃん!!)


プレートさんを見て嬉しくて小躍りしてたので、お給仕中にお写真を撮るのを忘れていて!!!笑

ひのわちゃんが「プレートさんとお別れしちゃっていいの〜?」とメッセージを念力で送ってくれたので間一髪!!お写真撮れました!!ჱ̒^._.^)

私服でごめんねだよ〜〜!!!!( > < )( > < )

ご注文してくれてありがとう(;;)♡

これからもたくさん頑張るぞい!!!!

ちゃんとみててねーー?!??!


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


お次はやくの髪型についてのご相談!!(?)

やくは大抵、黒髪ストレートでお給仕をしているのですが最近ちょっとヘアアレンジなどをしてみようかなと思っています!!

さっきのお写真みて気づいたかな〜〜??

そう!!やくが白いぽんぽんをつけていることに!!

みなちゃんとかぶりーみんだったから、真似してハーフアップにしちゃお!!って思って結んだの!!


でも、みなちゃんはこの日ツインテールで!!!笑

すれ違いコントしちゃったよ〜〜!笑笑

やくが勝手に合わせに行っただけだから、すれ違うのが当然なんだけどね笑

みてみて〜〜!すれ違いコントのやくみなちゃん!

みなちゃんと会う度に久しぶり〜!のテンションでお写真撮ってます、、笑笑

仲良しなのですよ!!!!ჱ̒^._.^)


絶対にみなちゃんのハピネス授与式に立ち会うぞ!!ってお気持ちだったのにやくは予定が、、入っておりまして、、!!

しっかりお空で授与式をみるぞい!!!

次会ったら絶対お写真たくさん撮るんだからね!!

プレゼントも渡すしご飯も行こうね!!!!

みなちゃんもね!ほぼ同期なので!!

これからも仲良くしてね〜〜!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


本題に戻しまして!やく、ツインテールをしようかな〜って思っていて、!!!!

お日さまは時間がないの思うので、お月さまにお給仕の時にやろうかなーーって思っています!!!

やくがお月の時は「ツインテールなのでは?!」って思って良いからね〜〜!ჱ̒^._.^)

1回!!1回だけ出来たら大満足なので!!

1回だけやってみていい?!ツインテール!!!

AKB48さんの「最強ツインテール」って曲がだいすきでカラオケで必ず歌うくらいツインテールを愛してるからさ!!


皆さん!お時間あったら見に来てね〜〜ჱ̒^._.^)ჱ̒^._.^)

ツインテールするのも見るのもだいすきなので今からうきうき!!!!ちょめいどさんみんなのツインテールをやくは待ってます。ツインテールをしてきた暁には!!写真をたくさん撮っちゃうぞ!!!

︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


最近のやくちゃんについて!!!!

夏バテをしているとは言っても、ご飯を食べられないだけなので結構外出はしておりましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

やくは山で芝刈をするという大切なお仕事があるので、たくさんは遊べなかったけどちょこちょこ女子会とか女子旅とかしていたのでそのお話をしようかな、、!!


まずは、やくが1人で水族館に行ったお話〜!

これは7月のお話なのですが、皆に言いたい!!ので言っちゃう!!!

やくは結構1人行動が好きなタイプなので、水族館とかカラオケとか観光とか1人で行ってます!!笑

特に、水族館や図書館、欧米風の建物が好きなので行きたいところを見つけたらすぐ予約をとってぼっち参戦しております!!!ჱ̒^._.^)


東京って100円バスが結構あるじゃないですか!!

そんなバスに乗ってゆらゆらと1人で観光する時間がとっても幸せですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

もちろん人と遊ぶのも好きなので誘われたら基本、断りません!どんとこい!!!!ჱ̒^._.^)


ここで水族館のお写真を載せさせて頂きます!!

供養!!!!!

↑こちらはサメのお写真!!

我ながら上手く撮れたのでは?!?と自画自賛していて、色んなご主人様に褒めてもらうために見せびらかしてます!笑 見せられたご主人様は褒めてあげてください、、笑

↑こちらはイグアナ、イグアナ、やくイグアナ

のイグアナ3ショット!!!笑

1人で行ったので撮ってくれる人が居なくて試行錯誤して撮った1枚です!!!!笑笑

ちなみにこのイグアナぬいぐるみは大切に持っていて、毎日いっしょに寝てます!!!笑

実物見に来てね見せびらかすぞ!!!!


皆さんもこの夏の思い出あったらやくにたくさん教えてね〜〜!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

やく、今月は山の芝刈に勤しんでるので中々みなさんに会う機会がないのです、、!!( > < )

会いに来れないよ〜〜!ってご主人様!!大丈夫!!

やくはブログだいすきメイドなのでコメントでお話しましょうね〜〜!(^._.^)♡


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


悲報です。水族館のお話で力尽きちゃった、、

やくの女子旅のお話は、、また今度で!!笑笑

気になるご主人様はやくに聞きに来てね(^._.^)♡

すぐブログ更新するから待ってて!!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


それから!やくのちょめいどちゃんについて語るの会

をまたまたしたいな〜って思っているので、そちらもお楽しみに!!!

時期的にみなちゃんかな、!!部長(かよさん)のお話もしたいし、、まひちゃんに飼ってもらう宣言もしていたのでそのお話もしたいし、、大大大好きなうぉなさんのお話もしたいし、、、実はしいなさんともお話してるんだよってことも言いたいし、、、まろさんとのソーラン節のお話もしたい!!

悩むね!!!!!!!

そしてつなまよぱいせん!!!やくはそろそろ会いたいです!!!!!色んなご主人様とつなまよぱいせんのお話をよくしております!(˶՞・֊・՞˶) 待機!!!!

忠犬やくより


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

以下、コメント返信!!!(˶՞・֊・՞˶)

たくさん皆さんとお話できて嬉しいな!!!

いつもコメントありがとう、、!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡



◎いおりん(イオリーご主人様!!)

いつもみてくれてコメントもくれてありがとうだよ!!

皆勤賞目指してくれるの〜!!(;;)♡

嬉しすぎる!!!ჱ̒^._.^)ჱ̒^._.^)


JAMアキハバラさん!!!

調べてみたらとっても美味しそうなお料理があったから、今度食べに行くよ〜!!!!

いおりんはメイドカフェ達人だからいおりんおすすめのメイドカフェは絶対いい所!!!(˶՞・֊・՞˶)



◎まるちゃん ご主人様!!

まるちゃん!!!初コメ嬉しい!!!!

ちょめでは2回程お会いしたよね〜!!(;;)♡

まるちゃんが1番ソーラン節楽しみにしてくれてる笑

まるちゃんのためにもはやくおんぷちゃん取得しなければ、!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

SNJKメイドさんのソーラン節魂も受け継いで、やくの山で鍛えられたソーラン節をお見せしちゃうぞ!!



◎みずほ ご主人様!!

おんぷちゃん目指して頑張ってるよ〜〜!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ライブ!!嬉しい!!!(^._.^)♡

研修服ラストの日から会えてないからお時間が会ったらハピネスやくにも会いに来てね‪^_−♡‬

みずほくんのチェキデコめっっちゃ可愛かったからまたみせてね〜〜!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



◎まったりん ご主人様!!

まったりんさんが1番!やくに圧かけてる笑笑

まひちゃんがハイパーに踊りすぎてへとへとにならないようにも!!はやくとらねば!!!!

前記事のコメントもありがとうございます!!見たぜ!!!!

やくもまひちゃんもハイパー衣装着なきゃ!!って焦ってたらまさかの金・土曜日じゃなかった、、笑笑

普段なら見せられなかったけど、見せることが出来て良かった!!!!まひちゃんに!!感謝!!!!笑笑





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!