ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やくの観察記

HOME ブログ やくの観察記 久しぶり?最近のー!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

久しぶり?最近のー!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

おはこんにちばんは!!

外神田一丁目店のやくです!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

暑いし!雨降るし!夏バテ(再度)来るし!!で、ブログを書く元気が無かったです、、꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱

ブログに生息していたはずなのに、、!!

山育ちやくには都会の夏は厳しい。。。

皆さん熱中症には気をつけて!!!!ね!!

いい汗かいてご飯食べて水飲んで寝るんだよ!!!

お盆明けで気持ちが憂鬱になるかもしれないけど、沢山寝て沢山食べて沢山やくとお話すれば憂鬱な気分も吹き飛ぶよ!!!


さて!!今回は!

○ツインテールのお話!

○女子旅 in京都の思い出

○コメント返信!


の3本でお送りします〜〜!

多分今回は長編、、︎^_^︎^_^

長いけど最後まで読んでくれたら嬉しいなの気持ち!


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

本編の前にみなつん!!!新人戦だ!!!の話!

みなちゃんはやくとも仲良くしてくれてて、2人でいると沢山!!それはもう沢山!お話します!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

やくのみなちゃん愛のお話は置いといて!

とても大好きなみなちゃんが新人戦に!!でるよー!!

何をどうしたら良いのか分からないけど、とにかく沢山応援するよ!!(今度やくに新人戦について教えてね、、)

やくはど初心者なので把握しきれてないけど、先輩メイドちゃんとご主人様の背中を見て学ぶぞ!!ჱ̒^._.^)

うわさでは物販がでるらしい、、、!!!!

欲しい!!!!切実に!!!!!みなちゃんの黒髪ロングビジュ大好きなので!!!!


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

ここから本編に入るよーーうჱ̒^._.^)ჱ̒^._.^)

ちょっと前のお給仕でツインテールをしました!!

コロネツインだったから頭振る度に、自分の顔にツインテ激突でツインの難しさ感じた。。。

やくは不器用なのでヘアメイクさんの所に駆け込んで、色々やって頂きました!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

プロってすごいねー!、、 お給仕中ずっと綺麗なコロネツインでした、、!やく結構頭振ったり走ったりしてたのに!!!!!

コロネ綺麗なの!!!みーてー!

やっぱりツインテール大好きだなって再確認したので、みんなツインテールして欲しい、、(;;)♡

待ってます♡♡

ちなみにね?!?これはやくが言いたいだけだからスルーで良いんだけど、このお洋服ね!好きなブランドの秋の新作なんです!!!!

この前、さくにゃん(さくらちゃん)とおかゆちゃんと好きな服の系統が同じ事が判明して!!今度アフヌン行こうねー!!ってお話もしたっていう報告です!いぇい!!

3人揃ったらアフヌンのお話またしてみる、、!


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

京都のお話!!!!

実はやくは東京から西日本側に自分の意思で行ったことがないので、うっきうきでした!!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

会うメイドちゃんに今度、やく京都行くのー!と何度行ったことか、、︎^_^︎^_^

初の京都に行った感想としては、あつい!!!でした笑

なんせ山出身ですので、あつさになれていなくて、、

途中、熱中症なりかけたけど最後まで京都えんじょいしてきたよーーう!!ჱ̒^._.^)


お写真どーん!!


詳しくお話するととっーても長文になっちゃうから、また会った時にお話させてね〜〜!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

実はこのブログ2週間前くらいから書き始めてようやくできた!!!!

忙しいのと後回しにしちゃっていた、、!(т-т)

お給仕も少なめでブログの更新も思ってたより遅くなっちゃったけど、やくは!!元気!!!だよ!!!

またちょめで会った時に皆さんの夏のお話聞かせてね。

以下コメント返信!!


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


◎いおりん ご主人様!!

雨もたくさん降るからじめじめあつあつで寝にくいよね、、!( > < )( > < )

やくも最近、雨の音で夜に目が覚めることが何回かあるーー!!おそろっち!!!笑

はやく眠りやすい季節になって欲しいなぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


確か!!そうだった気が!!!

やくはサメさんに夢中だったからお名前とか気にせずに大興奮でアクアリウムみてたー!笑

次からはお名前まで載せられるように頑張るぞい!!

ゆったり泳いでてすごく癒されたよ〜!

サメさん思ってたより温厚なんだ、、!!!

初知りだよ!!!やくは少し賢くなったーー!!!



◎みずほ ご主人様!!

この前ちょめで会えたの嬉しかったよーー!!

ちょめはとっても涼しいからまたおいでねー!

飛行機のお話も聞かせて!!ჱ̒^._.^)ჱ̒^._.^)

すごく忙しくて大変そうだよね、、!( > < )

無理してしんどくならないように息抜きしながらね!いっしょに乗り切ってこうねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



◎じゅんくん ご主人様!!!

なんて呼ぼうかなって考えた末にじゅんくん呼びしてしまった、!!!不快だったらごめんね、、!( > < )

沢山の「やく」が出てきて笑っちゃったよ〜笑

笑顔褒めて頂けるのとっても嬉しい、、!!

やきにくだいすき!!!お肉万歳!!!!!

やくはお見送りガチ勢だからね!!笑笑

じゅんくんと次会うときはもっと進化してるよ!!

またね!!!!!





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!