ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやくの観察記

HOME ブログ やくの観察記
久しぶり?最近のー!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)へのコメント

つばくろう

こんばんは

やく、久しぶり~

京都行ったのか~、つばくろうは昨年行ったよ

みずほ

やくちゃんこんばんは

やくちゃん夏バテは大丈夫?
お給仕予定の見てる時に休みが続いているのを見ると心配になってしまいます。
話し変わるけど、やくちゃんのツインテールめっっっちゃ可愛いかった。
ショートが好きとあの時は言ったけど、やくちゃんは、ツインテールが一番可愛い。
そして、やくちゃんありがとう。
お仕事応援してくれるコメント
ものすごく励みになりました。
嬉しくて泣いちゃいそうになった。
これからも仲良くしてほしいです。

イオリー

新人戦

やくちゃん、元気で何より。
待ちすぎてブラキオザウルスみたいに首が伸び伸び
する位ブログ更新を待っていたよw

新人戦の応援方法はとりあえずお給食はオムライス
とドリンクにする事かなー。それでわたあめちゃんが上位まで
上がった。秋はみなちゃんを推しつつ、きちも応援
していくからねー。グッズもポイントになるから買う!!!
 
今回?初のコースメニューがあるから
個人的にそれを頼んだ方がコスパ良いと思ってる。
とは言え出来る範囲で無理をしなくても大丈夫だよ。
みなちゃんを応援していくからよろしくね。


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る