ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやくの観察記

HOME ブログ やくの観察記
ぼくの好きな!最強ツインテール!!へのコメント

ジュンですキュンです

やく…ちゃん

昨日8/10ちょめさんに遊びに寄らせてもらいましたが初御挨拶頂いた時に妬く、薬、躍、といろんな事を思ってしまいゴメンにゃんこ いつも野菜ばかり食べると聞いているので焼き肉を焼くのやくちゃんとは!笑顔がとても素敵でした 正面ステージ前から右3番目の席にいた昼からビール飲んでご機嫌だった人でした お見送りありがとニャン‼️ またね〜

みずほ

やくちゃんこんばんは

最近、暑すぎるよね。
こんな時は外神田一丁目で涼みたいにゃん

イオリー

こんにちは

最近はジメジメー、アツアツーで眠れなくて変な
時間に目覚めちゃう(寝不足。だから?変なテンションな
時が多いよw

それはシロワニ?実は1番好きなサメちゃん。
ザ・シャーク(イタチ、アオ、メジロ)みたいなのも
カッコイイけど、優雅に泳いでる感と姿が良いんだよ。
サメって実際は大人しい生き物で、映画のイメージと真逆
なんだよ。生き物をパシャるのって難しいよw(下手だから

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る