ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやくの観察記

HOME ブログ やくの観察記
お礼とランチ会報告!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞へのコメント

まったりん

次は

おんぷちゃん?
マスターリボンだったりして^^

前記事にもコメント書いたよ

みずほ

やくちゃんこんばんは

やくちゃんの次の目標はおんぷちゃんなんだね。
おんぷちゃん取れたら、LIVE頼もうかなぁ‼
自分もやくちゃんというメイドちゃんと出会えて嬉しいにゃん。
これからも仲良くしてほしいにゃん。
これからも応援してます。

まるちゃん

こんにちは

やくちゃん、こんにちは。
初コメです。
ソーラン節期待してるよー
SNJKに居た推してたメイドちゃんもソーラン節踊ってた。
ので、究極のソーラン節お願いしますね。
早く音符ちゃん取れると良いですね。
応援してます。

イオリー

目指せ皆勤賞

やくちゃんのブログ更新を楽しみにしてるよー。
コメント皆勤賞を継続するしかないね!!!

パスタが美味しい?訳では無いけど1年以上通ってる
老舗のメイドカフェ(JAMアキハバラ)は、色々なご飯が美味しい
からおすすめだよ。最近、20周年を迎えた凄いカフェなんだよ。初めてのメイドカフェでホームのような場所。
ひみつきち、ちょめから近いよー。
(入り口が近いだから分かれば?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る