ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるもちの研修生日記

HOME ブログ まるもちの研修生日記
♡どこに行ったでしょーか!!♡へのコメント

MLAこだっち哥哥

へぶんず!

イベントの時に何度か行きましたが、大箱でSBYとはまた違った雰囲気で良いですよねー。

まるもちを見ると、もちまるを思い出す。。。
誰だっけとずーっと考えてたら思い出した。
中学のときの同級生だ!

コロ丸

まるもちちゃんこんばんは

入国体験楽しそうな写真が見れて嬉しいですし、白い私服似合ってるよ^_^
自分もまたいつかまるもちちゃんとかぶりらたいです。今度会えた時は沢山お話ししたいですし、可愛いまるもちちゃんデジゲットしたい!

もみじ.

へぶんず

入国体験行ってきたんだ!そして私服かわいい……!(重要)

写真いっぱいで凄く充実してたのが伝わってくるね!
ラーメンのお話はもちろんだけども今度その時のお話も聞かせて(っ ॑꒳ ॑c)

明日からかなり暑くなるみたいだから体調には気を付けて過ごしてね〜

M034


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る