ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるもちの研修生日記

HOME ブログ まるもちの研修生日記 ♡どこに行ったでしょーか!!♡

♡どこに行ったでしょーか!!♡

こんばんは!まるもちです:dango:


今日はとある場所へ行ってきました!


どこでしょう、、、、


正解はめいどりーみんヘブンズゲート店ですʕ•ᴥ•ʔ

まるもちはデザートコースを頼みましたʕ⁎̯͡⁎ʔ

はじめてたべました(๑>◡<๑)

かわいくて顔の部分食べるのすごいためらってました、、笑


そしてそして!!



くゆちゃんとぱぴちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しいʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

かわいいーーーーーーーー❤︎❤︎❤︎

くゆちゃんとはチェキも撮ってもらいました




♡♡コメ返♡♡


〜もみじくん〜

ありがとう❤︎❤︎

ブログ楽しみにしてくれてて嬉しい!!!( ; ; )

いつも入国してくれるとたくさん気にかけてくれてぱしゃしてくれたりほんとうに嬉しい( ; ; )( ; ; )

これからもたくさん思い出つくろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

それと蒙古タンメン中本行ったよ!美味しかった、、!また入国してくれたときにラーメン話たくさんしよ:heart_exclamation:


〜コロ丸くん〜

まだ一回しかかぶりーみんしてないから

またかぶりたいなぁ!!

ツイキャスもたくさんコメントしてくれててすごく嬉しかった❤︎❤︎

ねこみみ似合う!って言ってもらえたからねこみみつけてがぶりーみんできたらいいな(*≧∀≦*)

ぱしゃもしよ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


〜さとしくん〜

応援ありがとう!!

メイドに向いてるだなんて!!嬉しい( ; ; )( ; ; )

ギガントも挑戦してくれてぱしゃもしてくれてありがとう

話しててすっごく楽しかった❤︎❤︎

またかぶりーみんしたときはたくさんお話しましょーーー!!!


めちゃくちゃ楽しい1日でした❤︎

ではここでどろん!!:cat2:












いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!