ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるもちの研修生日記

07/25

ご主人様、お嬢様こんばんにゃん

まるもちです:dango::dango:

 

 

さてさてまるもちついに14回目のお給仕おわり

もうすぐハピネスさん(๑>◡<๑)

 

なんかしみじみしてきたので

ここで研修の写真をどどーん!!

 

 

 

残りわずかだけど研修服たのしみます!!!

 

 

それにもう末っ子じゃなくなってしまったことにもびっくり!!かわいい新人ちゃんが入ってきて

あれ、、、この前までいちばん新人だったのに、、笑

もうおねぇさん、、?笑

 

 

次の目標はおんぷちゃんかな!

今はタンバリン娘5号なのでおんぷちゃんとってダンシング娘の称号がほしいな❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

 

♡〜コメ返〜♡

 

 

♡もみじくん♡

私服ほめてくれてうれしい!

ありがとう!!!

めちゃくちゃ充実してたよ〜!

コースで頼んだからお嬢様視点でメイドちゃんたちみて

勉強にもなったしたのしかった!

ラーメンの話も盛り上がりーみんだったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

この前は豚山いったよめちゃくちゃ美味しかった

二郎系ハマりそうな予感、、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡コロ丸♡

デジゲットしてくれるの!!!(๑>◡<๑)

ありがとう!!嬉しい( ; ; )( ; ; )

私服も褒めてくれてありがとう( ; ; )

最近ツイキャスでもたくさんお話できてとっても嬉しい!!いつもコメントとかしてくれるからしばらく会ってないのになんかずっと繋がれてる感じがすごい嬉しいʕ•ᴥ•ʔ

いつもありがとう♡

かぶりーみんできるの楽しみにまってるよ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

♡こだ♡

こだだーーーーーー!

こだとは最近たくさん被ってて嬉しい!

SBYとは全然違うね!ヘブンズのライブステージ感動した(〃ω〃)

メイドちゃんたちもきらきら輝いてた!!!

もちまるは中学の時の同級生だったんだね、、!

またたくさんお話しよーね!

アイドルの絵楽しみにまってるにゃん(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では撮影終わりどんな写真が仕上がるかちょっと不安なまるもちでどろん!!!

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!