ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめ♡その7へのコメント

ソヌ

おつかれです!

구즈..?もしかして굿즈ですか?쏯쏯 직접 라방을 못본게 아쉽네요ㅠ でもがんばってください신인전!

みずほ

みなちゃんこんばんは

みなちゃんにイベントの日に会えて嬉しかったです。
マリン衣装めっっっちゃ可愛いかった。
やっぱりどんな服を着ても可愛いね。
そして、ちょめで初のドリームタイムできて良かった。
くまちぃもみなちゃんに会えて喜んでたよ‼
今度、うぉなちゃんとみなちゃんの2人でのチェキを頼みたいと思ってます。
またちょめに行くね‼

かずきにゃん

み!な!ちゃ!!!

頼まれてしまったからにゃぁ、応援するしかねえわなあぁ!
(謎キャラ)
精一杯応援するぜ(◍ ´꒳` ◍)
(オムライス爆食いするわ!)
とりあえず、来月2回くらいかぶりーみんしたいの気持ち…早く会いたいなぁ

みっちー

もうすぐ新人戦開幕!

いよいよ新人戦始まるね
ツイキャス見てるとコメ欄で少しずつみなちゃんを応援しようとしてる人が増えてるのが嬉しいよ
新人戦に出るメイドちゃんは店舗の中で期待されてる子って考え方もできるけど、自分としてはごく一部のメイドちゃんしか参加できない大会で貴重な経験を得られる子って感じ
まずは結果云々というよりは新人戦をとにかく楽しんで!
自分もなるべくみなちゃんの楽しんでる姿に応えられたらいいなって思ってるからね!

あきたそ

新人戦

応援のやり方が増えて新人戦のシステムが今までとは違うのかな?まあメイドちゃんもこちらもできることをしていくのは変わらないと思う。みなちゃんも俺もできることをするだけだね。

イオリー

新人戦

新人戦はやれる事をやっていけば成長出来る
良い期間になると思うよ。ちょめに入国した
時にみなちゃんを応援(推し)に行くからねー。
頑張れー!!!グッズも楽しみにしてる。

とは言え?ひみつきちも応援をしていく。
きち代表(本人)から圧をかけられてるw
みんな(きち)と仲が良いから故なんだけどねー。


ひのわんちゅ☀️

絶対優勝するぞ〜!

いよいよ新人戦開幕だよ( ; ; )いっぱい応援するし、物販とかたくさん買わせていただきますからね♡
ニーハイさんは、ひのわもポイントさん分け分けしたからやっとプレゼントできるのうれしい!新人戦で履こうね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る