ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ かわいいものあつめ♡その7

かわいいものあつめ♡その7

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 



ご主人様、お嬢様こんばんは!


みなです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ฅ


最近ちょめに来てくれて新人戦応援するよーって言ってくれたり、お空からも応援しに行くよーって言ってくれたり…ブログもたくさんコメントありがとうございます…!

ほんとうに嬉しいです( ; ; )

応援に答えられるように一生懸命頑張りたいぃ…


요즘 직접 응원하는 말 해주시고 라방에서도 코멘트를 남겨 주시고…

블로그 까지 코멘트를 남겨 주시고…

잘 보고 있어요ㅠㅠ


きくりんご主人様、えんちゃんかよちゃんひのわちゃんからいただいたぷれーとさん…!

えんちゃん作の私の似顔絵とってもかわいくてお気に入りです!


엔 짱이 그려준 저 어때요? 닮았지 않아요? ㅋㅋㅋ


9月からの新人戦の応援方法を私からもお伝えします!



まずは新人戦限定のメニューが出ます!限定メニューを注文してくれると限定ブロマイドとかコースターがゲットできちゃいます!

たくさん飲んで食べて応援してくれると嬉しいです笑


そしてそして…

私がメイドちゃんになってから初のグッズが出ます!

普段グッズをゲットする側の私のグッズが出るなんて感慨深いし不思議な気持ちです…笑

ラインナップはこんな感じ…!


재가 메이드짱이 돼서 처음으로 응원 구즈가 나와요!!

재가 구즈가 댔다고?! ㅋㅋㅋ 뭔가 신기한 기분이네요 ㅋㅋㅋ



 

 


他にも限定のタペストリーフレームとかもあるのでぜひぜひゲットしてください♡


応援方法の詳細はこちらです!

https://maidreamin.com/information/detail.html?id=14432


많관부 많관부….


そしてそして…!



プレゼント成立もありがとうございます…!

また届いたらお写真撮ります〜!


저한테 포인트를 주셔서 넘 넘 감사합니다 ㅠㅠ


。o♡o。+。o♡o。+おへんじ。o♡o。+。o♡o。+ 。


あきたそへ

応援してくれてありがとう(T_T)

ちょめには頼もしい先輩メイドちゃんもいるしあきたそもいるし…!笑

自分なりに一生懸命頑張るので9月も応援してくれたら嬉しいな〜!いつもありがとう〜!


みずほくんへ

出場喜んでくれてとっても嬉しい…!

応援のコメントもほんとにありがとう…!ちょめ代表として一生懸命頑張るね!9月はちょめで決まりだね!笑また入国待ってるよー!


イオリーへ

ありがとうねー!私を応援してくれるなんて…嬉しすぎるよ(TT)

まさか私が新人戦に出るなんて思ってなかったから私もびっくり笑一生懸命頑張るので応援しにちょめに遊びに来てねー!


ポリーさんへ

そう思っててくれたんだ…!嬉しいです〜たくさん応援してください笑焼きそば用意して待ってます笑


みっちーへ

ありがとうー!そしてツイキャスも見てくれてほんとうにありがとう…!新人戦もたくさん応援してください笑

みなのメイド修行を初日から見守ってるご主人様はなかなかいませんよ〜笑自分らしく精一杯がんばる!おんぷちゃんも取るので!楽しみにしててね〜!


かずきにゃんへ

頼みました!笑いつもツイキャスコメントたくさんくれてありがとうー!9月も変わらず一生懸命頑張るので応援してください〜!


やすにゃんご主人様へ

応援のコメントありがとう(TT)なかなかタイミング合わなくて悲しいけど、9月はいっぱいちょめに遊びに来てくれると嬉しいな〜一生懸命頑張るので見守ってください笑


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。



今日もブログ読んでくれてありがとうございます!

最後にハピネスに昇格したのんのちゃんと〜!

私にとっての初の後輩です…!と言ってもまだまだ先輩としては何にもできていないけど笑


오늘도 블로그 잘 읽어 주셔서 감사합니다ㅠㅠ

마지막으로 논노 짱이랑~!

아직 신인인데 저한테도 후배가 생겼어요 ㅋㅋㅋ

선배로 가르쳐 준 건 거의 없지만…^^


それじゃあ今日はこの辺で!

ばいにゃん〜ᘏ⑅ᘏଓ˚

언녕~!















いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!