ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ かわいいものあつめ♡その8マリンイベント

かわいいものあつめ♡その8マリンイベント

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 



ご主人様、お嬢様こんにちは!


みなです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ฅ


28日のマリンイベントありがとうございました!

28일은 재가 마린룩으로 おきゅうじ했어요~!!


たくさん行きます宣言してくれたりチェキ撮ってくれたり…

浴衣イベントに引き続きとっても楽しいイベントになりました!

マリンルック好評で嬉しかった…♡

お空の国から見守ってくれたご主人様お嬢様も短かったけど見に来てくれてありがとうございました!


저번에는 유카타를 입었는데 마린룩도 넘 재미있는 행사였어요!

잘어울린다고 말 많이 받아서 기분이 넘 좋아요 ㅋㅋㅋ

라방도 짧은 시간이지만 봐줘서 감사합니다ㅠㅠ


当日来れなかったご主人様お嬢様のために…!笑

じゃーん!!


 


못온 ごしゅじんさまおじょうさま위해…!

재 마린룩 어때용~?


私の好きなアイドルのRed VelvetさんがCosmic っていう曲でマリンルックしてたんですけどとってもかわいくて…いつか私も着たいなぁと思ってたので念願叶って嬉しい…


재가 좋아하는 아이돌인 레드벨벳이 마린룩 했던 무대가 있거든요!

넘 예뻐서 저도 언젠가 하고 싶다는 마음이 있어서…

행복해요ㅎㅎㅎ


また次のイベントも楽しみにしててね…!

다음 행사도 기대해주세용~! 많관부 많관부…


。o♡o。+。o♡o。+おへんじ。o♡o。+。o♡o。+ 。


ひのわちゃんへ

うわーん嬉しいよ(ToT)

ひのわっちがポイント分けてくれたニーハイで来月は頑張ります!笑

いつもありがとうだよー!


イオリーへ

わーいありがとう!!

物販もゲットしてくれたら嬉しいなー!

ひみつきちもちょめも近いから!笑ちょめにもいっぱい遊びに来てね(圧?笑)


あきたそへ

そうだったんだ…!確かにコースメニューはポイントが倍になったり物販も変わったり…春の新人戦とはまた違った楽しみ方ができそうだね!気負わず自分のペースで頑張るので側で見守ってください〜


みっちーへ

確かに新人戦は期間が決まっているしほんとに新人の期間しか参加できないもんね…!ちょめ代表として参加できるだけでとっても嬉しい(T_T)

精一杯楽しみたいしみっちーも気負わずに…笑応援してね!

入国してくれるだけでも嬉しいのにいつもブログとか配信にもコメントしてくれてありがとう〜!


かずきにゃんへ

頼もしい…!笑

この間BIGオム余裕って言ってたもんね!

かずきにゃんも新人戦の1ヶ月楽しみながら応援してくれたらいいな〜!


みずほくんへ

イベントの日に会えて私も嬉しかったー!

マリン衣装も褒めてくれてとっても嬉しい!うしゃぴょんにも初めましてできたもんね!うぉなみなは新旧新人戦コンビだね笑

来月からの新人戦もたくさん物販出るのでゲットしてください!笑


ソヌくんへ

아…네 맞아요^^

잘 못 썼구나…ㅋㅋㅋ 한국어難しい…항상 응원해주는 말 고마워요 ㅠㅠ 멀리 있어도 지켜봐주는게 넘 감동ㅠㅠ 앞으로도 많관부…ㅋㅋㅋ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。

마지막으로…ㅋㅋㅋ

今日は初めてハイパー衣装を来た日でした〜またその写真もブログ載せますね〜!明日も着る…はず…!

8月もありがとうございました〜!


それではおやすみなさいᘏ⑅ᘏଓ˚

안녕~!





いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!