ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめ♡その8マリンイベントへのコメント

ソヌ

미나상에게

오 마린룩 정말 어울려요! 유카타에 마린룩이라니… 정말 뭐든지 잘 어울릴것 같네요 ㅋㅋㅋ

こーちゃん提督

こんにちは!初コメントっ

こんにちは!
先程はキャスでお話できて楽しかったです!! 新人戦、みんなに頑張って欲しいとか思いつつ、こちらからも新人ちゃんが出るからそのメイドちゃんと応援しないと_:( _ ́ω`):_
どちらにしても後悔しないようにたくさん頑張っていい思い出になりますように!

はにゃてん

やほ

もうツイキャス投げたらライブできるの?今度投げる!

かずきにゃん

み!な!ちゃ!!!!!

待って、マリンコス可愛すぎないか?(´。✪ω✪。`)
今月また逢いに行くからな!新人戦みなちゃん応援隊
٩(=゜∀゜)งエイエイオー!!

みずほ

みなちゃんこんばんは

マリンセーラーイベントでみなちゃんに会えて本当に嬉しかった。
初ドリームタイムして良かったと思う。
それに最上級に楽しかった。
外神田のみんなは本当に元気で最高‼
ハイパー衣装のみなちゃんも是非みたい‼
また遊びに行きますね!
これからもお互い頑張りーみん‼

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る