ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ かわいいものあつめ♡その9

かわいいものあつめ♡その9

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。


ご主人様、お嬢様こんにちは!


みなです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ฅ


まず初めに…

ニーハイのプレゼント届きましたー!

ポイント分け分けしてくれたご主人様お嬢様ありがとうございます〜!

포인트를 나눠줘서 정말 감사합니다ㅠㅠ


9月からの新人戦もこのニーハイと共に頑張ります♡

9월부터 시작하는 신인전도 이 양말이랑 같이 열심히 할게요…!


この間PM衣装を初めて来た時の…!ハピネスに上がってからなかなか着る機会がなくてやっと着れた!

처음으로 입은 PM의상… 메이드복이랑 느낌이 달라서 좋았어요!


この日はひのわちゃんとかぶりーみんしてたんだ〜一緒にオタ芸頑張りましたのツーショットです笑


히노와 짱이랑~!オタ芸 열심히 했어용~!

근데 한국말로 オタ芸는 어떻게 표현하면 되나요? ㅋㅋㅋ


今日から新人戦がはじまりますね…!

新人戦特別の名札が到着したんです〜!これだけでもめちゃくちゃ誇らしい…笑


드겨 오늘부터 신인전…!

신인전 대표 특펼한 명찰도 받았어요!!

이거 뿐이라도 너무 자랑스러워요 ㅋㅋㅋ





最近お空の国でもたくさんおしゃべりできてほんとに嬉しい〜!ちょめに来たことないご主人様お嬢様ともおしゃべりできるのほんとに楽しすぎて…いつも楽しみにしてるんですよ〜!


요즘 라방에서도 많은 ごしゅじんさまおじょうさま랑 같이 얘기할 수 있어서 행복해요ㅠㅠ

처음은 어떤 얘기를 해야 재미있는지 몰라서 많이 긴장하기도 했는데…지금 진짜 재미있게 하고 있어요 ㅠㅠ


。o♡o。+。o♡o。+おへんじ。o♡o。+。o♡o。+ 。


みずほくんへ

わーとっても嬉しい言葉…!私もみずほくんのちょめ初ドリタイを一緒に過ごせてよかったよー!

ハイパーの時もぜひぜひ来てください〜!

いつもコメントありがとう〜!また会えるの楽しみにしてるね!


かずきにゃんへ

かずきにゃんとの約束!!守った!!笑

褒めてくれてとっても嬉しいよー!9月も新人戦関係なしにいっぱい遊びに来てくれたら嬉しいなー!


はにゃてんへ

この間見に来てくれたのにまだ踊れなくてごめんー( ; ; )

お茶爆ありがとうだよ!次配信やる時は踊れるはず…!笑約束します笑


こーちゃん提督さんへ

配信見てくれてほんとにありがとうー!遠くにいるけどはじめましてできてよかった…!コメントも!宣言通り!笑嬉しいよー( ; ; )

東京に来たらぜひちょめに入国お待ちしてます!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。


そしてそして最後に…!




本店のまいさんと!一緒にSNSの撮影した時の!

とっても優しくてかわいくて…本店に留学来てねーって言ってくださって…またお会いしたいー!


それでは今日はこの辺で!

ばいにゃん〜ᘏ⑅ᘏଓ˚


안녕~!






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!