ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめ♡その9へのコメント

ソヌ

미나さんへ

アンニョンハセヨ!쏯쏯 신인전 보고싶었는데 보지 못한게 아쉽네요ㅠ 라방도 보고싶긴한데 어떻게 보는건지 몰라서… ㅋㅋㅋ 아! 그리고 オタ芸는 (오타게) 오타쿠 춤을 의미해요! (多分、、w) 점점 더 예뻐지시는것 같아 더 응원해지고 싶어져요 ㅎㅎ

かずきにゃん

みーなちゃ!みなちゃ!みなちゃ!!!(´。✪ω✪。`)

新人戦始まったなああぁ…
とりあえず5日に会いに行くから待ってておくれ!ドリンク爆飲みするからなww
あと、オムライスも頼んじゃったり!?

みずほ

みなちゃん頑張れ

新人戦の予選が始まりましたね。
みんなで応援したいと思ってる。
みなちゃんのお給仕は最高だから、優勝できるよ!
ちょめのみんなとのお給仕を見てると楽しそうで、いい職場だなぁと思ってる。
最上級のお給仕をまたしてほしい。
応援しに行くね。
みなちゃん頑張ってね‼

イオリー

いよいよ

遂に新人戦が始まったね。
やくちゃんと「ちゃんみな応援隊を頑張ろ」とこの間
話して来たか全力で駆け抜けよう!!!
ひみつきちにも勝とうw(どっちの味方だw

ポリー

よしなに

新人戦最後まで駆け抜けようね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る