ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ かわいいものあつめ♡その10

かわいいものあつめ♡その10

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。


ご主人様、お嬢様こんにちは!


みなです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ฅ



昨日のエスプラスはご覧になりましたかー?


ついについにおんぷちゃんをいただけることになりましたー!

드디어 おんぷちゃん을 받았어요!!

내가 무대 위에서 춤을 출 수 있는 메이드 짱이 됐어요~!!


やったー!笑



ご主人様お嬢様がみなちゃんが踊ってるのも見たい!って言ってくれたりお茶爆でライブリクエストする!って宣言してくれたりとっても嬉しい反面なかなかお見せできず悲しかったんです…


예전부터 ごしゅじんさまおじょうさま가 제 춤을 보고 싶다는 말이나 라방에서 리퀘스트하고 싶다는 말을 듣고 재가 아직 라이브 할 수 없어서 너무 답답했어요 ㅠㅠㅠ


わたしはKPOPが好きなので、KPOP中心のライブリストになるかな…?

でも日本のアイドルの曲もたくさん踊りたいのあるんだー!やっぱりみんなのコール聞きたい笑

楽しみにまっていてください…!笑


저는 케이팝을 좋아해서 케이팝을 하고 싶다는 생각을 들었는데 역시 ごしゅじんさまおじょうさま도 같이 따라 부를 수 있는 노래를 하가 싶기도 하구… ㅎㅎㅎ

많이 기돼해주세요!


それとそれと!

新人戦の応援メニューたくさん注文してくれてありがとう(T_T)

いつもむらさきの飲み物と旗が刺さったオムライスを見ながら頼んでくれたんだー!って喜んでます笑

ほんとにありがとう…

그리고…!

신인전…! 많이 응원해주셔서 감사합니다ㅠㅠ

항상 코멘트를 보면서 힘내고 열심히 하고 있어요!!


引き続き応援よろしくおねがいします…♡


今日と明日はおやすみです(T_T)


今日はかわいいカフェに行ってきました〜!

오랜만에 쉬는 날이라서 예쁜 카페 갔어요~!!





。o♡o。+。o♡o。+おへんじ+。o♡o。+。o♡o。+ 。


ポリーさんへ

ほんとにがんばろうね…!笑

ちょっとだけお話を聞いているのですが…笑大きなプレゼント届くようで(T-T)ほんとにありがとうね…!とっても嬉しいよ!ポリーさんも楽しみにしててね!


イオリーへ

やくちゃんとそんな話をしていたのか!とっても嬉しい…この間もフルコース注文してくれて応援してくれてありがとう!

久しぶりにあえてそしていもふらいくんと初めましてできて嬉しかった笑またいっしょに入国してねー!


みずほくんへ

応援してくれてありがとう!みなのお給仕最高だなんて…うれしすぎるよ(T-T)

ちょめのめいどちゃんたちとなら新人戦最後まで頑張れるなって思える…!

応援しに来てくれるの…!ありがとうすぎるよ…楽しみに待ってるね!


かずきにゃんへ

5日会えた!よかった!笑

ドリンクも宣言通り飲んでくれてプレートさんもみなの名前入れてくれてありがとう(T-T)

おんぷちゃんも取ったのでかずきにゃんのコール聞きたいな…!

また入国待ってるね!


そぬくんへ

재가 점점 예뻐진다고요?! 쏯 쏯 쏯

넘 기분이 좋습니다! ㅋㅋㅋ

라방은 ツイキャス에서 하고 있어요!

https://x.com/skd_maidreamin?s=21&t=5oR-QMGcdcxNLxBJa1QMCg

이거 우리 공식 트위터 계정인데 여기서 라방 할때 공지 나와요!

많관부 많관부 ㅋㅋㅋㅋ



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。



あしたお休みの人もお仕事の人もいい1日になりますように〜

내일 쉬는 사람도 일하는 사람도 좋은 하루 보낼 수 있기를…


それでは今日はこの辺で!

ばいにゃん〜ᘏ⑅ᘏଓ˚

안녕~




いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!