ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめ♡その14へのコメント

うぉな

おつかれさま!

誰よりも一生懸命頑張っててみなちゃん!!!!
新人戦お疲れ様!!!
いつもいつも頑張ってて偉い!
最後の最後まで頑張っていたみなちゃんがわたしはとても자랑스러워です!
마지막에 미나를 1등으로 만드는게 나의 일이라고 생각했었는데 많이는 못 도와준거같아서 조금 미안하긴하지만…!!!!!!!
끝까지 열심히 하는 모습을 우리는 잘 봐왔고 생각처럼 잘 안되서 답답하고 힘들때도 많았겠지만 글게 너가 열심히 했던 만큼 모두다 꼭!!! 너의 힘이 될거야ㅠㅠ!!!! 힘들땐 언제든지 연락해 ♡♡ 내가 많이 사랑해 ♡♡

ソヌ

みなさんへ

와… 정말 대단해요! 벌써 레벨업! 축하드립니다 ㅠㅠ 직접가서 축하드리지 못해 아쉽지만 이렇게 댓글로 축하해줄 수 있어 너무 기뻐요!

신인전 랭크에 진입하지 못한건 아쉽지만, 언제나 저에겐 1등입니당 ㅇㅅㅇ)

엇… 정말 어떠한 헤어스타일도 다 어울리시네요!! 역시는 역시인걸까요…? ㅋㅌㅊㅋㅌㅊㅋㅌㅊ

평소에도 많이 응원하고 싶지만 할 수 있는 방법이라곤 라이브 밖에 없어 그렇게라도 언제나 응원할게요!

그럼 안녕~

イオリー

お疲れ様

みなちゃん新人戦予選期間お疲れ様だよ。
惜しかったけど、最後まで力を出し切っているなら
良き成長期間になった。マスター昇格はビックリ
とみなちゃん凄い!!!となった。
やくちゃんも頑張っているようだし
やくみな応援隊として今後ともよろしくね。

⛰️ともにゃん

おつかれさま〜

新人戦おつかれさま〜
1ヶ月凄く頑張ってたね。
マスターもおめでとう。
あまり応援できなくてごめんね。
次会う時は成長したみなちゃん見せてね。

みずほ

みなちゃんこんばんは

みなちゃん新人戦予選お疲れ様でした。
惜しくも決勝進出は逃してしまったけど、みなちゃんはよく頑張ってた。
自分もみなちゃんを応援できたことが嬉しかった。
それに初めて大会の物販を購入したよ‼
みなちゃんのブロマイドめっっっちゃ可愛いかった。
めっっっちゃいい思い出ができた。
そして、マスター昇格おめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る