ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ かわいいものあつめ♡その14

かわいいものあつめ♡その14

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。


ご主人様 お嬢様こんにちは!


みなです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ฅ


ブログ昨日更新するとか言って更新できなくてごめんなさい…寝ちゃってました(T_T)


블로그 올리기 늦어서 죄송해요 ㅠㅠ


約1ヶ月間新人戦の応援本当にありがとうございました!

決勝には行けなかったけど、みんなの応援が私のお給仕の力になりました!

決勝行けずにごめんなさい…でもこれからだと思っているので!また沢山応援してください&おつかれさましに来てください笑


신인전 많이 많이 응원해줘서 감사합니다ㅠㅠ

아쉽게도 결승전을 못 가서 미안해요…

그래도 여러분들의 응원이 많이 힘이 됐어요!!

앞으로도 많이 응원해주세요…ㅋㅋㅋ




この新人戦の名札を付けて…3回もランキングに乗れて…

それだけでも十分幸せでありがたいです(T_T)


제가 3번이나 랭킹에 올라는 것도 너무 자랑스러워요!!

너무 너무 행복했어요~!


そしてそして…昨日のSプラス見てくれましたかー?

なんとまたまたレベルアップします!

ついにマスターリボンをいただけることになりました…!

新人戦と並行してマスターへの修行もしていたんですよ笑

明日授与式なので褒めに来てください笑


그리고 저는 또 레벨업해요~!!

정규 캐스트인 해피네스에서 더 위의 메이드인 마스터로 올라가요~!!

많이 많이 성장하고 있죠~? ㅋㅋㅋ

내 마지막 해피네스 리본 모습…



初めてひつじヘアにしてみました〜!笑

처음으로 하는 양갈래… 어때요~? ㅋㅋㅋ



。o♡o。+。o♡o。+。おへんじ。o♡o。+。o♡o。+ 。


イオリーへ

ポイント分けてくれてありがとうー(TT)

やくちゃんとおそろできて嬉しいよ!またネームプレート届いたらやくちゃんともツーショット撮って自慢する!

そしてそして新人戦も応援ありがとう!イオリーのおかげでとっても楽しかった1ヶ月だったよー!いっぱい入国してくれて応援してくれてありがとうー!これからも応援してくれると嬉しいな♡


みずほくんへ

みずほくんが謝ることなんて何にもないよ(T_T)それよりも予選期間入国してくれて応援のコメントまで…みずほくんが応援してくれてるの伝わってるよ…!結果はともあれみずほくんも新人戦楽しんでくれてたら嬉しいな!

これからもみなのこと応援してくれたら嬉しい…!


そぬくんへ

제가 아이돌이라고요?! ㅋㅋㅋㅋ 감사합니다…ㅋㅋㅋ

아쉽기도 결승전에 못 갔는데 そぬくん 미국에 있어도 많이 응원해줘서 넘 감동이에요ㅠㅠ

요즘 라방도 많이 봐주고 お茶爆도 많이주고 재 얘기도 많이 들어주고…고마워요ㅠㅠㅠ

そぬくん 덕분에 한국 실력도 좀 좀 성장하는 것 같아요ㅋㅋㅋ

라방에서 미국이 갑자기 추워졌다고 하니까 そぬくん도 건강 잘 챙기고 따뜻하게 입어요!


うみんちゅへ

こちらこそだよー!

ツイキャスも入ってくれて、ブログも読んでくれてありがとー!わたしもうみんちゅと初めましてできてとっても嬉しかったー!これからもっとみなの魅力にハマってほしいな…笑

ボイチェキ聞きながら勉強もお仕事も頑張ってね!応援してるー!

また直接会ってお話できるの楽しみにしてるね!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。


約束のブログ…!笑

マスターに進化したらまたブログ上げます〜


또 올게용~!


おやすみなさいᘏ⑅ᘏଓ˚

잘자요~!









いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!