ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ かわいいものあつめ♡その15

かわいいものあつめ♡その15

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。


ご主人様お嬢様こんにちは!


みなです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ฅ


ついにわたくしみな、マスターにレベルアップしました!

드디어 마스터로 레벨업했어요~!



マスターリボン似合ってますかー?

리본이 달라진거 알았어요~? 어때요~? ㅋㅋㅋ


直接お祝いしてくれたりお空の国からも見守ってくれたりほんとうにいつもありがとうございます…


축하해줘서 너무 너무 감사합니다ㅠㅠ




プレートさんもありがとう(T_T)とっても嬉しかった…


これからもどんどんレベルアップするので…!笑

見守ってくれると嬉しいです〜


앞으로도 더 더 열심히 할게요!


。o♡o。+。o♡o。+おへんじo♡o。+。o♡o。+ 。


みずほくんへ

ブログでも直接でもお疲れ様してくれて嬉しい(T-T)

ブロマイドも気に入ってもらえてみずほくんにとっても楽しい大会になってわたしもとっても嬉しい!

また今度ゆっくりお話したいな〜

ブログも頑張ってたくさん更新します!笑


ともにゃんへ

そんなことないよ…!忙しいのにたくさん応援してくれてありがとう(T_T)

またマスターになった姿も見に来てくれると嬉しいな〜


イオリーへ

お疲れ様してくれてありがとう〜!私にとっても大きな成長期間になったので!これからももっとレベルアップできるように頑張る〜!やくちゃんもとってもがんばってるから!2人でマスターリボン付けてる姿見せたいな〜


そぬくんへ

축하해줘서 고마워요ㅠㅠ

항상 そぬくん한테 재가 1등이라니…?ㅠㅠ 이런 말 받아서 너무 행복해요ㅠㅠ

사실 재가 더 래벨업 하기 위해 수행하고 있거든요!

그래서 앞으로도 계속 지켜봐줬으면 좋겠어요…!

또 라방도 많이 할게요~!


うぉなちゃんへ

아이구ㅠㅠㅠ 이런 댓글까지ㅠㅠ 너무 너무 감동이야 (T_T)

신인전 기간에 워나 짱이 누구보다 많이 도와줬고 얼마나 도움이 됐는지…내가 더 더 고맙고 결승이 꼭 갔어야 되는데 못 가서 너무 미안해 ㅠㅠ

그치만…! 아직 시작이니까…! 앞으로도 날 응원해줬으면 좋겠어! 너도 워나 짱 많이 많이 사랑해♡♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。



やくちゃんとおそろいのネームプレート…かわいい…おきにいりです♡


だんだん寒くなってるので体調管理には気をつけましょうねー!


점점 추워졌으니까요…! 감기 조심하고~!


それでは今日はこの辺で!またね〜ᘏ⑅ᘏଓ˚

그런 안녕~! 또 올게요~♡







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!