ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめ♡その15へのコメント

かずきにゃん

おーれーの!みなちゃーーーん!!!

みなちゃあああああああああ!!!!!
マスター昇格おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
8/8に初めましてして、早くも2ヶ月…みなちゃんの成長速度がエグい

イオリー

期待

みなちゃんは着々と成長して頼もしくなってるね。
ちょめのエースになれるよ。やくちゃんも他の
ハピネス組ちゃんもまだまだ成長していくから
みなちゃんが引っ張らないとw

みずほ

みなちゃんこんばんは

みなちゃん本当に新人戦お疲れ様でした。
結果は残念だったけど、応援できたこと嬉しかった。
そして、みなちゃんにはいつも感謝してます。
みなちゃんや外神田のみんなに、すごくたくさん元気をもらってる。
コメント返でお仕事頑張ってねとか書いてあった時は、嬉しくて涙を流してます。
そして、誕生日お祝いしてくれてありがとう。
めっっっちゃ嬉しかった。まひちゃんがいなかったのが残念だけど、ありがとう。
マスター昇格おめでとう。
外神田の次世代エースみなちゃん
これからも頑張りーみん‼
また入国した時は、話してね‼

ソヌ

おつかれです!

벌써 레벨업이에요?? 와… 정말 대단해요 너무 축하드려요!! 바뀐 리본도 너무나 잘 어울려서 귀여워요!! o(^o^)o

한명의 팬으로써 미나さん이 성장하는걸 보니까 너무 감동입니당…

맞다! 이번에 올스타?도 응원하고 싶어서 미국으로 주문도 해놨어요… 아하하
조금이나마 도움이 된다면 너무 기쁠것 같아요. 올스타가 어떤 행사인지는 잘 모르지만, 이번에도 좋은 결과가 나오길 바라면서 열심히한 노력만큼 성과가 나오길 미국에서도 열심히 응원할게요!

그리고 언제나 코멘트 남겨줘서 コマヲヨ. 코멘트 뿐이라 얼마나 힘이 되는지 직접 보여드릴 순 없지만, 미국에서의 생활에 있어 많은 힘을 주고 계세요 :) 그러니 언제나 지켜보면서 앞으로도 더 높은 곳을 향해 레벨업을 할 수 있게 열심히 응원할게요!

그럼 전 이만~

ソヒョン

みなちゃん!

みなちゃん!!おめでとう!これからも頑張って!그리고7월에 제가말한 제가제일좋아하는 메이드 모카씨가 메이드로돌아왔습니다!!(アイドリ) とても嬉しいです後で会いに行ってください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る