ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ かわいいものあつめ♡その13

かわいいものあつめ♡その13

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。


ご主人様お嬢様こんばんは!


みなです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ฅ



ありがとうのブログ書くの遅くなってしまってごめんなさい…



待機してくれたりXで呼びかけてくれたって聞いてとっても嬉しかった…!

かわいいネームプレートプレゼントしてくれてありがとうございます(;_;)

10月からのお給仕はこのネームプレートと共に!笑

初めてのネームプレートだから大事に使おうと思います!



そしてそして…!

新人戦の中間発表がありました!

前回の中間発表から順位が上がってなんと決勝圏内にいます!


얼마 전에 신인전 중간 결과가 나왔어요!!

저는 7위…!


物販お迎えしてくれたり応援メニュー頼んでくれたりほんとにたくさんの応援ありがとうございます(;_;)


항상 응원 해 주셔서 감사합니다ㅠㅠ


ラストスパートまで走り抜けるので最後まで応援してください!

저는 끝까지 달려 갈거니까요…! 많이 응원해 주세요~ㅋㅋㅋ





この間のイベント撮影の写真です〜!

アイドルになってみました!似合ってますか?笑

物販もお迎えしてくれてありがとうございました…!


아이돌 이벤트 때 찍었던 사진~!!

이번에는 아이돌이 됐어요! 잘어울려요? ㅋㅋㅋ




いりぜちゃんと〜!衣装おそろいでとってもかわいかった♡

이리제 짱이랑~! 쌍둥이 같아서 넘 맘에 들었어요~!ㅋㅋㅋ



。o♡o。+。o♡o。+。おへんじ+。o♡o。+。o♡o。+ 。


みずほくんへ

まひちゃんファイナル…(;_;) ファイナル続いて私も悲しい…

ファイナルまでにうぉなちゃんともまひちゃんともたくさんお給仕したいなぁ…みずほくんも悔いのないように最後まで2人を応援してくれたら嬉しい…

新人戦もあと3日だよー。あっという間だった…!決勝行けるように最後まで頑張るね!


ポリーさんへ

直接ありがとう言ったけど…!笑ほんとうにありがとう(;_;)とってもかわいいタペになると思うので届くの楽しみにしててね!


そぬくんへ

진짜요?! ㅋㅋㅋ 정말 うれしいです〜笑 한국어 실력도 블로그 쓰면서 좋아지는 것 같아서 よかった〜

일본은 요즘 갑자기 시원해졌어요…! 여름 끝나는 것 같아서 조금 아쉬워요ㅠㅠ 미국은 아직 더워요?

そぬくん도 건강 잘 챙겨요~!


Ryuさんへ

お空の国では喋ってたけど、やっと初対面できて不思議な気持ちだった笑

直接お話できてとっても嬉しかったです〜!また東京来た時は入国してね!また会えるの楽しみにしてるね!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。


またブログ書きます!明日も一緒に頑張りーみん!


おやすみなさい〜ᘏ⑅ᘏଓ˚


잘자요~!






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!