ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ かわいいものあつめ♡その2

かわいいものあつめ♡その2

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。


ご主人様お嬢様こんばんは〜!


みなです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ฅ



この間入国体験に行ってきました〜!

新宿東口店に入国しました♫




うさたんぱふぇ…いつ見てもかわいいですよね♡

とってもおいしくて他のぱふぇとも食べ比べしてみたいな!


너무 귀여운 토끼 파르페…맛있게 먹었어용!




なんとなんとこの日はかぐやさんがいらっしゃってお写真まで撮ってくださいました(TT)


とっても優しくてお話しやすくてまたお会いしに入国したい…


お給仕する側とお嬢様として入国する側とまた違った雰囲気でとっても楽しかったです♫


最近お給仕被るやくちゃん…!

実はメイドちゃんになった初日もやくちゃんとお給仕したんだ…!

話しやすくて時々おもしろくてだいすきなメイドちゃんです♡

この間のハピネス授与式にも立ち会えて嬉しかった!


やく짱이랑…!

실은 제가 메이드 첫 날 부터 やく짱이 많이 도와줬어요ㅠㅠ

귀엽고 가끔 재미있기도하고…ㅎㅎㅎ



うぉなちゃん선배님とも…ㅎㅎ

お互いKPOPが好きでお給仕被った時はマシンガントークしてます♡

日本語と韓国語を混ぜておしゃべりしたりしてとっても楽しいです笑


케이팝 얘기를 많이 해주는 うぉな짱…!

여러분은 한본어 알아용?ㅎㅎ 한국어랑 일본어를 섞어서 말하는 거에요ㅋㅋㅋ

뭔가 저랑 うぉな짱만 알아듣는 특별한 말이 같아서 좋아요 ㅎㅎ



来月にはハピネス…!なはず笑

最後まで研修一生懸命頑張ります〜!

다음달에는 연수 끝나고 해피니스로 올라갈 예정…!

연수 끝까지 열심히 할게용!


研修生みなちゃんもそろそろ見納めです…!


。o♡o。+。o♡o。+。おへんじo♡o。+。o♡o。+ 。


ともにゃんへ

もちろん覚えてますよ〜!

次のお給仕の時はメガネかけてみようかな〜!

いつもたくさん応援してくれてありがとう!研修生みなちゃん見納めにまたちょめに遊びに来てください〜!!


やすにゃんご主人様へ

初めてましてー!ブログ見てくださってありがとうございます!

ぜひぜひちょめにも遊びに来てください!!その時にメガネ姿お見せできるといいな〜♪


ゆあちゃんへ

コメントありがとう(TT)

シゴデキでダンスも上手くて頼りにしてます…!

ゆあちゃんのメガネ姿もめちゃくちゃかわいいから今度お給仕被ったらおそろいしたいね!


そぬくんへ

그렇구나ㅠㅠㅠ 저도 한국으로 떠나기 전에 한번 인사 할 수 있으면 좋겠다고 생각하고 있더라고요ㅠㅠ 그래도 제 블로그를 잘 봐주셔서 제가 더 감동하고 기뻐요ㅠㅠ 앞으로도 블로그 통해서 소통할 수 있으면 좋겠어요!! 또 기회가 있으면 めいどりーみん에 놀러오세요…!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。


それでは今日はこの辺で!

ばいにゃん〜!


안녕~!








いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!