ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記
とびきり誰より夏っぽいこと!へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

写真は江ノ島駅かな?

海かぁ~...俺が泳げないから近寄らない

江ノ島の防波堤に座って【トンカツ弁当】を食べようとフタ開けたら上空トンビが【トンカツ】を狙ってきた...トンカツはトンビに持ってかれたから俺はマクドナルドで昼飯食べた

かき氷..甘いけど最近チャレンジして食べられるようになりました

ハングリータイガー(ハンバーグ屋)が有名だよー

コロ丸

ひかり今日も可愛い

小田急江ノ島駅行ってきたんですね。凄く楽しそう^_^ そしてひかり私服めっちゃ似合ってて可愛いദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ) かき氷美味しそう、何味なんだろう?タペ楽しみにしててねということはロケタペの撮影に行ってきたってことですね^_^
タペ届いたらひかりと一緒にタペ開封式したいね!あと3枚でLOVEのポーズ完成ですね、頑張って完成させたいね!自分も早く達成すると思ってなかったから嬉しい。今日ギリひかりに会いに行けるかもしれないので間に合ったらひかりに会いに新宿入国しに行くね。今日もひかりが1番だよ

関東の帝王

ひかりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかりちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかりちゃん俺は来月から元の場所戻れるからね!
嬉しいよ!
今は池袋で応援って形で働いてるけど来月からは俺は元の場所に戻るからね!
めっちゃ嬉しいからね!
テンション上がったからね!
早く来月にならないかな?
ひかりの方が速いのにのぞみに乗ったんだね(´ε` )
電車で言ったら快速かな?
のぞみは準急かな?
こだまが各駅停車かな?
違うかな?
知らんけど…!
ひかりちゃんに会いたいねぇ〜!
小田急の江ノ島駅は駅舎は龍宮城みたいだね!
俺もいつか行ってみたいなぁ〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る