ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記 とびきり誰より夏っぽいこと!

とびきり誰より夏っぽいこと!

ご主人様お嬢様こんにちは〜!

新宿東口店のひかりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


昨日は久しぶりに幼馴染と遊びました〜




海に行ってきましたよ〜

夏を感じますね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

今年は花火大会とかも行けなかったのでやっと夏らしいことできたな〜という感じです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



かき氷も食べて夏満喫な1日でしたჱ̒ •̀֊•́ )


夏らしいことと言えば、ひかりちゃんも知らなかったんですが、正キャストになったのでひかりちゃんも浴衣をプレゼントしていただくことができるそうです!

8月いっぱい受け付けているそうなので、

もしひかりちゃんに浴衣プレゼントしたかったなー、

来年まで待てないよーっていうご主人様お嬢様がいたら、

全然間に合いますのでჱ̒ •̀֊•́ )

というご報告ですჱ̒ •̀֊•́ )


あとあと、ブログのコメントなどたくさんいただけるととっても嬉しいです〜

ぜひコメントお待ちしてますჱ̒ •̀֊•́ )



最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡コロ丸♡さん

いつもコメントありがとう〜!

タペ楽しみにしててね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

ひかりちゃんも実物見るの楽しみにしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

次会った時にはLOVEのOのチェキ撮ろう!

完成させなきゃだからねー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

ニーハイ呼びかけてくれたんだね〜!ありがとう!!

こんなに早く達成すると思ってなかったから嬉しいよ〜



♡ひーちゃん♡さん

いつもコメントありがとう〜!

無事ハピネスになりました!ありがとうございます> ̫ <

これからもブラスターひかりちゃん頑張りますよ〜

マーリンも好き!久しぶりにアニメ見たくなってきた、、

サモエドも一応大型犬だとは思う૮ ¯꒳​¯ ა

でもハスキーとかボルゾイよりは小さいのかな?大きいわんちゃんはお散歩大変だからね〜



以上、ひかりちゃんでした!

最後まで読んでくれてありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

明日はおやつさまでお給仕です〜

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!