ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記
写真!お礼!コメ返!へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

お月様お給仕の時は衣装変わるんだね(昼間しか入国しないから解らない)

後輩から誤字だらけのメール貰って笑ったから書くよ

藪に大変失恋致します(笑った笑った)

コロ丸

ひかり今日も可愛い

ぬぅちゃん、ぴぐちゃん2ショ本当に可愛いね!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ) そして今日もひかり可愛いよ^_^
ひかりマジチェンするんですね、楽しみやね。
ひかり可愛いからいつでも可愛いって言うよ
実際に入国していつか可愛いって言えるほどになれるように頑張りたい!ドリパスの動画わいの写真フォルダーに大切に保管しておくね。ひかりもっとドリパス踊れるように頑張って。
今日行けたらひかりに会いに行って沢山話したいね。お月様お給仕頑張って。今日もひかりが1番の推しだよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る