ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記 写真!お礼!コメ返!

写真!お礼!コメ返!

おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりです!


今日はぬぅちゃんのハピネス制服授与式がありましたね!こちらは研修服のぬぅちゃんとの最後のお写真です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



次会う時にはハピネスのぬぅちゃんなの超楽しみなんだ〜

ぜったいかわいいもんね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


ちなみに先週ハピネス制服の授与式があったぴぐちゃんとはハピネス制服でお写真撮りました!


ウインクめっちゃ上手でかわいーт ‧̫ т♡



そして!ひかりちゃんのハピネス制服のお祝いプレートもいただいちゃいましたт ‧̫ т♡

本当にありがとうございますт ‧̫ т♡


プレートさんと自撮りをするのを忘れてたしまったのが心残りです泣

プレートをプレゼントしてくださったご主人様、ありがとうございましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡



ちなみにひかりちゃんは明日お月様でお給仕なのですが、お給仕前にまじちぇんしてきますのでお楽しみに^-^




最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡とーる。♡さん

2回目のコメントだー!コメントありがとう> ̫ <

最後の「マジで。」が本気感あってめっちゃ笑っちゃった笑

またひまりひかりで待ってるよーჱ̒ •̀֊•́ )


♡コロ丸♡さん

いつもコメントありがとう〜!

いつも可愛いって言ってくれてありがとうねт ‧̫ т

この前の動画消してもらってごめんねありがとうт ‧̫ т

ドリパスもっと上手に踊れるようにがんばる、、泣


♡しょーちゃん♡さん

久しぶりのコメント嬉しいよ〜!ありがとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

バックハグしてるのはね、ひかりちゃんの一番なかよしの友達ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ笑

この服お気に入りだから褒めて貰えて嬉しい!夏のデートコーデ的なね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


♡ひーちゃん♡さん

いつもコメントありがとう〜!

ひーちゃんもお疲れ様だよ〜

かわいいって言われるのが1番嬉しい- ̫ -笑


♡関東の帝王♡さん

ひかりちゃんはいつでも新宿で待ってますよー!

忙しいんだね......!

来月もひかりちゃんは変わらず新宿にいますので、待ってます!


♡つばくろう♡さん

初コメントだー!ありがとう> ̫ <

10月は一緒に誕生日お祝いしなきゃだからねჱ̒ •̀֊•́ )

この前はプレートさんほんとにありがとうだったよー!

ニーハイもポイント入れてくれてて嬉しかった泣

こちらこそこれからよろしくね> ̫ <


以上、ひかりちゃんでした!

最後まで読んでくれてありがとうございましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

またね〜:zzz:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!