ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記
旨辛エビチリパンチへのコメント

とーる。

チャイナ服。。

ちゃまのですな!
ちゃまさんのですな!!
良いな。。。
あっ、ちゃまさんのだからって訳では無い。
ひかりがかわいいからであります。
これは真実!
髪の毛をそんな感じにすると更に富永感アップ。。

ってのは冗談で、似合ってます!

ひーちゃん

お疲れ様です

研修時代の写真は緊張から顔が引きつってた

現在の写真は落ち着いてますよ

エビチリパンチ喰らったー【1回もエビチリ&麻婆豆腐を食べた事ないから味が全然分かりません】

コロ丸

ひかり〜

青色チャイナ服似合ってて可愛いよ(≧∀≦) チャイナイベント休みだったら行きたい!昨日と今日2日連続でひかりに会えて凄い嬉しかった。昨日はおんぷちゃんおめでとうプレートあげれて嬉しかった^_^ ひかりは一番の推しなのでお祝いしてあげてプレートあげて当然ですよ!今後も成長していくひかりを見守るし推していくねそして今日もひかりと沢山話せて嬉しかし可愛かったよ。今日もひかりが1番だよ!

関東の帝王

ひかりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかりちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかりちゃん…俺は今日休みだったから舞浜に行ったよ!
楽しかったけど…疲れたよ!
電車の中で爆睡してたからね!
俺は明日も明後日も休みだから良かったよ!
ひかりちゃんに早く会ってみたいなぁ~!
会ったらチェキ撮りたいなぁ〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る