ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記 旨辛エビチリパンチ

旨辛エビチリパンチ

おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりです!!


今月の25日と26日はチャイナイベントですー!

ひかりちゃんも初のイベント参加です!!







ひかりちゃんのチャイナ服はちゃまさんにお借りした青色のチャイナ服です> ̫ <♡

青色なひかりちゃん、珍しいのでは......!


ぜひぜひ行きます宣言してくださいねー!


ちなみに今日は2階でお給仕してます!

きりこさんといっしょ(ᐢ꜆ . ̫ . ). ̫ . ᐢ)

20時まできりこさんと待ってますჱ̒ •̀֊•́ )



最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡コロ丸♡さん

おんぷちゃんおめでとうのプレートありがとうだったよーーーーーーー!!!

正キャストになった時もプレートでお祝いしてくれて、今回もお祝いしてくれてありがとう‬т т

ギャラクティカ途中で振り付け飛んじゃったけど90点もらえてよかった笑笑

やっぱダンスって難しいなーって思ったけど、ひかりちゃんもめぐみんさんみたいに人を魅了するパフォーマンスができるように頑張ります֊ ̫ ֊

VIPカード張り切ってお絵描きするねー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃笑



♡ひーちゃん♡さん

プロフィール写真変わるとびっくりしちゃうよね!笑

研修生時代の写真とは雰囲気変わったと思うんだけどどうかな??֊ ̫ ֊

これからもブラスターしますよーんჱ̒ •̀֊•́ )

新宿がひかりちゃん帝国になったら大事件だよ笑笑

でもそれくらいの気持ちで頑張るね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



♡しょーちゃん♡さん

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!> ̫ <♡

実はひかりちゃんも会いたいなーって思ってたの伝わったかなт ‧̫ т笑

キスハグのコール楽しみにしてるねჱ̒ •̀֊•́ )

アイスタももっと上手に踊れるように練習するー!

ガチ恋口上言ってくれてたの嬉しかった!笑

また会いに来てくれるの待ってるね> ̫ <

お仕事応援してるよー!ჱ̒ •̀֊•́ )

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!