ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記
息が詰まるほど好きになってへのコメント

コロ丸

ひかり〜

個人的な話になってしまうけどひかりのこと1番推してるのでひかりの写真100枚を目標に集めたい気持ち。

コロ丸

ひかり今日も可愛い

ひかり、髪おろしてるの凄く可愛いし私服似合ってるよ(≧∀≦) ひかりは可愛さ通り越して天使やなー!
ひかりおやすみ満喫中なようで素晴らしい!
ブログのタイトルの意味って歌詞からきてるんですね。ひかりのブログ読んでまた1つ学ぶことが出来たよ、ありがとう(*´꒳`*)
前に自分アイドルに詳しくないと入国した時言うてしまったけど、ひかりはアイドル好きなので最近色んなアイドルの曲聞いて好きなアイドル出来たよ^_^
好きなアイドル
lLLlTのウォンヒ。=LOVEでは大谷美里
今の所はそんな感じかな!?
ひかり、今日も天使のように可愛いよ

ひーちゃん

お疲れ様です

カラフィナ

とーる。

既読は付けた!

ってお知らせ。



だけにしようかと思ったけど、今日はひかり感高いお写真で。
とても良きです。

ひーちゃん

お疲れ様です

好きなアイドル

YOASOBI&JAMProject&三森すずこ&雨宮天

move&GirlNEXT DOOR&E-GIRLS&Perfume

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る