ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記 息が詰まるほど好きになって

息が詰まるほど好きになって

おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりちゃんです!





ひかりちゃんは絶賛おやすみ満喫中です〜〜






写真盛れててうれしい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



ちなみにタイトルの「息が詰まるほど好きになって」はAVAMのめいく♡まーきんぐの歌詞です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


でも最近ハロプロ再熱中で、抱いてHOLD ON MEの佐藤優樹さんにめろめろです


ちなみにモーニング娘。だと新垣里沙さん、生田衣梨奈さん、佐藤優樹さん、山﨑愛生さんが好きです^_^‪


みんなメンカラ緑系でおもろいかも



ちなみに人生で初めて好きになったアイドルは私立恵比寿中学の柏木ひなたさん^_^‪



みんなの好きなアイドルもおしえてねーーーー


次のブログでコメント返信したいと思いますので、いっぱいコメント待ってますт ‧̫ т


いいねもしてねー

既読感覚でいいね待ってます

↑最近あんま言わないか


またねー:zzz::zzz:




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!