ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記
コメントお返事‼️へのコメント

とーる。

髪下ろしてるのとお団子。。。

髪下ろしひかりはとてもおしとやかで、かわいいにキレイが入ってるかな。
お団子ひかりは、かわいいがとても強く、元気な感じが出ててスゴク良い。
ツインひかりも良いなぁ。。
でも、お団子が私的には好みかな。
なので、イベント2日間の内に1日私は休みなので見れるかなぁ。

コロ丸

ひかりこんばんは

ひかり、昨日はありがとう!タペ開封式出来て嬉しかったよ。タペ届いたこと言うの遅れてしまってごめんにゃん。今度入国した時タペと一緒にデジもう1回させてあげたい

ひーちゃん

お疲れ様です

1週間だと身体が慣れるまでローにして温まってきたらトップに入れましょう

初めからトップ入れると身体が悲鳴あげて大ダメージ受けるから

コロ丸

ひかり〜

もしひかりが留学お給仕の日わいが休みだったら行くね!
うん、休みだったら絶対行くね。ひかり推しだからチャイナイベは外せないね!
=LOVE、ひかりと推しが好きなの一緒で嬉しい( ´∀`) この間の天使の羽ペアピン似合ってたよ。ひかりがホンマに天使の可愛さなんだよ。実物のひかり見ていつと癒されてるよ!
今日もひかりが1番可愛いし、1番の推しだよ(*´꒳`*) 最近本当にひかり不足だから明日会いに行くね! お給仕頑張って。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る