ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記 コメントお返事‼️

コメントお返事‼️

おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりです!


明日はお月様でお給仕です!!!!!!

1週間ぶりのお給仕!!!!!!!!!!!


思い返せば8月はお月様が多かったひかりちゃんですが

9月は色んな時間でお給仕予定ですのでお楽しみに^_^‪


もしかしたら初留学もあったりして^_^‪


会ったことある人も会ったことない人もいつも来てくれる人もたまーに来てくれる人もみんなにいっぱい会いたい気持ち!!なので!!!!


みんな会いに来てね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃





最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡関東の帝王♡さん

舞浜いいなーー!!

ディズニー行ったってこと??ちがうかな??֊ ̫ ֊

新宿で待ってるから会いに来てね^_ー✩



♡コロ丸♡さん

チャイナイベントぜひ来てー!ひかりちゃん初のイベント参加なのでね〜〜

ILLIT好きなの意外なんだけど!?!?

私もイコラブだったら大谷映美里ちゃんが好きჱ̒ •̀֊•́ )

天使のようって初めて言われたwww

じゃあこの間の天使の羽のヘアピン似合ってたってことだ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"笑



♡ひーちゃん♡さん

研修時代の写真ほんとに顔ひきつってるよね!?笑

今のも緊張してる顔ではあるけどちょっと良くなった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"笑

雨宮天さん名前聞いた事ある!声優さんだよね??

ひかりちゃんアニメ詳しくないんだけどラブライブとかクズの本懐は見てた、、、!



♡とーる。♡さん

そうー!ちゃまさんに借りたの!めっちゃ良いよね> ̫ <

これはイベント当日も来るしかないね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"笑

ブログ2個両方コメントくれて嬉しいありがとう!!

髪下ろしてるのとお団子とかでまとめてるのどっちがいいかなー?( ^-~-^)


最後まで読んでくれてありがとうございました^-^

またね〜:zzz::zzz:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!