ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記
へぶんず留学ありがとうでした( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

留学お疲れ様でした

これから留学で色んな【めいどりーみん】に行くけど(ブラスター)の糧にして下さい

コロ丸

へぶんず留学お疲れ様

ひかり、昨日は初留学お疲れ様。昨日ひかりの応援の為にへぶんず行けて良かった!わい、ひかりを励ますことは出来たかな?励ますこと出来たら良いけど(~_~;) ひかりの夢が叶って良かったし、ライブ入れてあげて良かったって思ったよ^_^ 実は4日ぶりにひかり会えて嬉しかったんだ(๑˃̵ᴗ˂̵) 4日ぶりに会うひかり凄い可愛かったよ(≧∀≦) またいつかひかりが留学した時タイミング合ったら応援しに行くね!
昨日のういはとひかりのデジXに載せたので見てくれたら嬉しい気持ち。
昨日もひかりが1番可愛かった(*´꒳`*)
今日は新宿行けへんけど、チャイナイベの日おやすみになったのでチャイナイベの日会いに行くね。お給仕頑張って!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る