ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記 へぶんず留学ありがとうでした( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡

へぶんず留学ありがとうでした( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡




おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりです!!



昨日はへぶんずに初留学でした〜˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘


へぶんずのステージでライブしてみたーい!って思ってたので夢が叶って嬉しかったです> ̫ <


キスハグ侵略者を踊らせてくださったご主人様と

アイドルライフスターターパックを踊らせてくださったお嬢様

ほんとにありがとうございました˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘♡


新宿にも遊びに行くねー!って色んなご主人様お嬢様から言っていただけて嬉しかったです( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡

新宿でも待ってますჱ̒ •̀֊•́ )




そしてあくびちゃんとお写真を撮ってもらいました^ᴗ ᴗ^

昨日の一日であくびちゃんのこと大好きになっちゃいましたт ‧̫ т♡かわちーかわちーすぎるт ‧̫ т♡




あまねさんともお写真撮ってもらいましたー!!

ひかりちゃんはあまねさんに弟子入り(!?)したので、あまねさんは私の師匠です^_^‪笑




最後まで読んでくれてありがとうございました> ̫ <

明日的な今日は13時から20時まで新宿の2階でお給仕します!

またね〜:zzz::zzz:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!