ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記 明日はチャイナイベント!

明日はチャイナイベント!

おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりです!


今日はアイドリ留学でした!!

2回目の留学!

メイドちゃんもキッチンさんもみんな優しくてめちゃくちゃ楽しかったです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


今日の髪型はコロネツインでした〜!

お写真はアイドリの公式Xに載ってますჱ̒ •̀֊•́ )

初めてする髪型だから上手に出来てるか不安だけどやっぱりツインテールが1番可愛いよね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



そして明日はチャイナイベント1日目!!!!

ひかりちゃんの 物販もあります!!!!

ひかりちゃんの初物販ぜひげっとしてほしいきもち!

来るよーって人は行きます宣言も忘れずに!!!!!!




あとチャイナイベントに合わせてviva!チャイナも覚えたのでライブも出来たら幸せだなーとか( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



びばちゃいなはコール楽しいしみんなで踊れる系だからこれを機にSNJKで流行らせたい(?)

ひかりちゃんのお気に入りはサビ前の「うぉーあいにー!」って言うところと可変3連のとこ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡




そして、メイドちゃん進化のニーハイ届きましたー!!

ポイントを入れてくれたみなさんありがとうございます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

プレゼントのニーハイ履いてお給仕するのたのしみ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )




最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡コロ丸♡さん

へぶんず楽しめたならよかったー!

へぶんずってカウンターあるの新鮮だよね〜

チャイナイベント物販でるよー!ゲットしてくれるよね!ჱ̒ •̀֊•́ )笑

ディズニーの写真次のブログで載せるねー^_^‪

お仕事頑張ってねー!



♡ひーちゃん♡さん

今日も留学頑張ってきたー!ჱ̒ •̀֊•́ )

新宿も色んな人がいるけど秋葉原も色んな人がいるよね〜

新宿もドンキの近くだしアイドリもドンキの近くだしなんか面白いかも笑



最後まで読んでくれてありがとうございました!


またね〜:zzz::zzz:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!