ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記
明日はチャイナイベント!へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

vivaチャイナ? そんな曲あるんだ検索してみます

コロ丸

ひかり〜

ひかり、アイドリ留学お疲れ様!昨日の髪型はコロネツインだったんですね。コロネツイン可愛かったよ!コロネツイン、ツインテールどっちも可愛いから自信持って!白ニーハイ届いたんだね、良かった^_^ そうやね、へぶんずはカウンターあって新鮮だね!ひかり最推しだから勿論物販ゲットするよ。ディズニーの写真楽しみに待ってるね(≧∀≦) あ、今月中にひかりのソロデジ50枚集めれるように頑張る^_^

とーる。

間に合わなかったか。。。

ひかりのブログ更新は早い。。
帰ってきてからコメントするかなって思っていたら既に更新されていた。。。。。。。。
ひかりスマイルが見れて良かった。
明日は見れないけど、また今度富永スマイルを見せてね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る