ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記 #ひかりちまみてみて

#ひかりちまみてみて

おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりです!!


今日はお日様でお給仕でした〜

久しぶりのお日様たのしかった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡


猫耳のヘッドドレスもたくさん褒めて貰えて嬉しかったです〜

これからもたまにつけます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



そして!ひかりちゃんのハッシュタグを決めました〜



#ひかりちまみてみて



↑これにしようと思います〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡

お国のお友達が考えてくれました!いぇい



このハッシュタグをつけてひかりちゃんのチェキとかお写真とか投稿してくださいჱ̒ •̀֊•́ )

そしたらひかりちゃんがこっそり見に行きます^_^‪



コメ返は次のブログで!

最後まで読んでくれてありがとうございました〜

コメントもいいねもたくさんしてね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


明日はおやつでお給仕です!


またね〜:zzz::zzz:



おまけのオフひかりちま



プリクラってめちゃくちゃ顔変わるよね〜


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!