ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記 明日はアイドリ留学!

明日はアイドリ留学!

おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりです!!


明日はお月様でアイドリ留学です!!

2回目の留学!初アイドリ!

がんばるので応援しに来てくれると嬉しいです( ᐪ꒳​ᐪ )‬






おまけ この前あいすさんと撮った写真^ᴗ ᴗ^♡

最近あいすさんと一緒にお給仕すること多くてうれしいんだー!

いつかあいすさんとユニットで踊ってみたいなーとか思ってたり^ᴗ ᴗ^♡

そのためにもいっぱいダンス練習します( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡コロ丸♡さん

へぶんず留学応援来てくれてありがとうー!

ステージで踊れたのも楽しかった^_^‪

ういはさんとの宗教画も良かったよねwww

また留学先でも新宿でも待ってるねー!

チャイナイベントも楽しみჱ̒ •̀֊•́ )



♡ひーちゃん♡さん

留学がんばってきたよー!

新宿とは全然雰囲気ちがうから緊張したけど楽しかった!

これからもたくさん成長しますჱ̒ •̀֊•́ )







最後まで読んでくれてありがとうございました〜


またね〜:zzz::zzz:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!