ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記
明日はアイドリ留学!へのコメント

コロ丸

ひかりに会いたい

明日自分休みでしたが急遽やらなくてはいけないことがあるのでノルマ終わらせてからスーツで入国するね。

ひーちゃん

お疲れ様です

秋葉原は人種多彩だから留学頑張って

アイドリはドン・キホーテの先にあるよ

コロ丸

留学ファイト

明日アイドリ留学頑張ってね!明日ひかりの応援にアイドリ行けないの残念さけどお空の国で見守ってるね。ひかりいつも頑張ってて偉いよ^_^ ひかり、あいすと2ショ可愛いよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ) 可愛いひかりの写真見れて嬉しい。ひかり超可愛いよ(≧∀≦) ホンマにひかり推しになって良かったっていつも思うよ。ダンスの練習無理のない範囲で頑張って!ひかりのお陰で久しぶりのへぶんず入国楽しめたよ、ありがとう!ひかり、ダンス上手かったよ( ´∀`) うん、ユニットデジ良かった!今後もひかりのデジ撮ったらXに載せるから見てね。ひかり、聞き忘れてしまったけどチャイナイベ、ひかりは物販出るんかな?
個人的に思ったのがいつかディズニー行った時の写真とかあったら見たいなーの気持ち。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る