ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかひかり日記

あした!

おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりです!


プロフィールの画像が変わりましたー!

わーーーーーい!!!!!!!!

これで本当に正キャストって感じがしますね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"笑


そして!S+で発表があったようにおんぷちゃんをゲットしました!

授与式は明日です!



そして昨日はめぐみんさんファイナルだったわけですが、めぐみんさんは私が研修生の時に被ることが多くて、何も分からない私にたくさん色んなことを教えてくれて、もうお日様でお給仕してもめぐみんさんはいないんだなという実感はないのですが、めぐみんさんからいただいた髪飾りをつけてひかりちゃんもめぐみんさんみたいに素敵なメイドさんになれるように頑張ります‬т т



最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡コロ丸♡さん

2日連続で会えて嬉しかったよー!

ひまりさんとのツーショもいい感じだったね^-^

元ネタは=LOVEの仲直りシュークリームっていう曲のMVだから暇な時にでも見てみて〜

タペの開封式たのしみだねჱ̒ •̀֊•́ )


♡ひーちゃん♡さん

えーんありがとうだよーт ‧̫ т

次は間違えて消しちゃわないように気をつける!

いつもブログ読んでくれてありがとう^_ー✩


♡とーる。♡さん

たしかに最近はお肌に優しい化粧品多い気がする!

ひかりちゃんと一緒にメイクの勉強しようჱ̒ •̀֊•́ )笑

そうやって言ってもらえるのめーーーーーーっちゃ嬉しいよありがとうт ‧̫ т

まだまだこれからもたくさん成長する予定だからひかりちゃんの成長を確かめに来てください!笑

いつでも待ってるよーჱ̒ •̀֊•́ )

大きな舞台で富永スマイル、、、じゃなくてひかりスマイルを見せれる日が来るといいなぁᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



以上、ひかりちゃんでした!

またねー:zzz:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!